『これかったんですけど・・・。』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード

『これかったんですけど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これかったんですけど・・・。

2018/11/19 00:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード

クチコミ投稿数:8件

モニターに4K60HZ表示させるにはDisplayPort 接続じゃないとダメなの?
HDMIで4K60HZ表示できるの?
ちなみにモニター側にHDMIポートしかないです。

書込番号:22263608

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/19 06:30(1年以上前)

メーカーサポートに質問
または取説

書込番号:22263790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/19 09:15(1年以上前)

DisplayPortが有るビデオカードを増設しましょう。

書込番号:22264020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/11/21 16:40(1年以上前)

i3-8100 はHDMI 1.4対応で4kだと24fpsまでです。
https://ark.intel.com/ja/products/126688/Intel-Core-i3-8100-Processor-6M-Cache-3-60-GHz-
この機種で選択できるGT730も同様です。

書込番号:22269025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 スタンダードをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング