『デジカメ等のアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.86kg HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルとHP 255 G7 Notebook PC E2/4GBメモリ/128GB SSD 価格.com限定モデルを比較する

HP 255 G7 Notebook PC E2/4GBメモリ/128GB SSD 価格.com限定モデル

HP 255 G7 Notebook PC E2/4GBメモリ/128GB SSD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月25日

  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル

『デジカメ等のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ等のアップデート

2019/04/01 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:14件

現在使用しているPCがかなり古く(Windows vista)
ミラーレス一眼やウォークマンのソフトウェアアップデート等についていけなくなりました。

Windows10搭載で格安のものに買い換えようと思うのですが、このPCは上記のソフトウェアアップデート等に耐えられますか?機械に詳しくなく容量などもよくわからず、躊躇しています。

使用目的は、
・ウォークマンに曲を移す
・SONY α6400のソフトウェアアップデート等

画像や楽曲はPCには保存しません。


使用目的が限られているので出来るだけ安く済ませたいです。

書込番号:22573041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/01 18:40(1年以上前)

>ウォークマンに曲を移す

CDからだとドライブが外付けになります。別途購入が必要です。アップデートには問題ありません。

書込番号:22573065

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/04/01 18:41(1年以上前)

>>Windows10搭載で格安のものに買い換えようと思うのですが、このPCは上記のソフトウェアアップデート等に耐えられますか?機械に詳しくなく容量などもよくわからず、躊躇しています。

OSがWindows 10、SSDが128GBですから、ソフトウエアのアップデートには耐えられます。
CPUが低スペックなので、SSDモデルと言えども動作の緩慢さは価格が安いことで我慢しましょう。

書込番号:22573069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/01 18:42(1年以上前)

リッピングとかするなら、このPCはだいぶ遅いでしょうね

書込番号:22573074

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/01 18:54(1年以上前)

>ジャイ子たんさん

〉Windows10搭載で格安のものに買い換えようと思うのですが、このPCは上記のソフトウェアアップデート等に耐えられますか?機械に詳しくなく容量などもよくわからず、躊躇しています。

Windows 10の最新バージョンにできるので、耐えられます。

書いておられる用途に使えます。

メモリや内蔵ストレージは、Windows パソコンを維持するのに十分あります。

保存データが多くなり、内蔵ストレージでは容量不足になれば、USB HDD かNAS を買いたせば対応できます。

書込番号:22573102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2019/04/01 18:58(1年以上前)

他に目的がなければこのクラスで十分です。RAW現像もするなら性能不足ですが。
ドライブ付きなら下記でしょうね。
https://kakaku.com/item/K0001138378/

書込番号:22573113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/01 19:03(1年以上前)

自分でしたら最低動作環境のi3クラスは欲しいなと。
あと、このcpuはAMDなんで出るかわからないですけど、相性問題に当たった場合は最悪のケースになるんであまりおすすめはしませんね。

書込番号:22573129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/04/01 21:56(1年以上前)

>JTB48さん
CD入れるとこが無いんですね…
予想外でした(*_*)

>キハ65さん
>おたまにえろさん
動くけど、モッサリということですね
他に使用目的がないのでそこは我慢するしかないですね…

>papic0さん
余計なデータを保存しなければ大丈夫ということですね!

>ありりん00615さん
オススメ頂いたPCならお値段も同じくらいだし、CDも取り込めて良さそうですね!!検討してみます!

>働きませんさん
最悪のケース…そんなこともあるんですね(*_*;



皆さま、ありがとうございます!
最近はスマホがあればパソコンは要らないと思ってましたが、何でもかんでもパソコンに繋いでアップデートしたりなんだりでついていけません(>_<)

もう少し、色々と検討してみます!

書込番号:22573648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル
HP

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月25日

HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング