『COM価格でお願いすると、お断りされました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した無線LANルーター。5GHz帯接続時は最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時は最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 4x4アンテナと「ビームフォーミング」機能、1.35GHzの高速デュアルコアCPU搭載により、最大スループット(通信速度)が約50%アップ(※同社従来機種比)。
  • 複数端末(最大4台)の快適な同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するほか、ゲスト用にネット接続のみを提供できる「ゲストポート機能」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のオークション

AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]

『COM価格でお願いすると、お断りされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]

本日岐阜県Joshinにて、最安COM価格8748円でお願いすると、無理ですと断られ、Joshin WEBに8748円でCOM価格にのっているではないですか?
と言うと、店頭では無理ですと断られ、最終的にJoshin WEBで購入しました。
自動的にクーポンが適用され、8148円での購入です。

書込番号:22851862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2019/08/12 00:42(1年以上前)

ジョーシンは駄目ですね。
クーポン適用とかでなければ、同一価格にしてくれますけどね。
私も同じように断られて、Webで購入したことがあります。

書込番号:22851914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2019/08/12 01:08(1年以上前)

もひとつ。
Web価格と同じにしてくれた場合、リアル店舗で使えるクーポンを持っていて
使用条件を満たしていても、使用させてくれませんでした。

近くにあった店舗が、他店に統合されて無くなってから、利用しなくなりました。
統合先の店舗も近いことは近いんですけど。

書込番号:22851941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2019/08/12 01:51(1年以上前)

私の知る限り、それが通用するのはヨドバシだけです。
ヨドバシ以外の多くの量販店は、実店舗とネットショップとでは流通経路が異なります。

書込番号:22851969

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/12 02:29(1年以上前)

店によるだろうけど昔(って言っても5年くらい前かな)だったら、店員によってかなり裁量に差があったのか店長やフロアマネージャーと商談したならOKだった事はたまにあったけど。

丁度棚卸やノルマが足りなかった等のタイミングが合えば出来たのかも? 最近はここにあげる位の値段交渉しないので。

管理業務が本社に一括管理されてるのか、最近はチョッと突っ込むと白旗上げますね。

まあ通販なら人も建物も、在庫さえあまり必要ないから安い。 ただ故障した時に送る送料こちらが負担することも多いから、大物は店舗購入がベターかな?

書込番号:22851996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/12 08:17(1年以上前)

先日(8/10)、ヤマダ電機(秋田)にて、店頭表示の価格は\10190(税抜き)でした。
普通の値引き交渉では「税抜き\9000でポイントなし」だったので、とりあえずヤマダウェブコムのWeb価格と競合させました。\8100(税抜き)まではOKでしたがポイントは87とのこと。
ダメ元で「ヤマダ電機 楽天市場店」のポイントとの競合で商談…結果、税込\8748(税抜で\8100)プラス918ポイントで購入できました。

書込番号:22852236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/12 14:05(1年以上前)

こちら安かったですよ。
https://www.e-trend.co.jp/items/1176405?sale=alltime

書込番号:22852880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

AirStation WSR-2533DHP2-CG [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング