『とにかく最悪だぞ』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 登録

IAW-T701

  • 2〜4人家族に適した7kgサイズの全自動洗濯機。お風呂の水を再利用することにより、洗いやすすぎでの使用水量が約70%節水できる。
  • 脱水時間を長くすることで洗濯物の水分を飛ばす「部屋干しモード」を搭載。部屋干しの嫌な臭いを軽減する。
  • 重量は約36kgで、標準使用水量は144L。標準、すすぎ1回、毛布、ドライ、つけおき、お急ぎ、槽洗浄、槽乾燥のコースを装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- IAW-T701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IAW-T701の価格比較
  • IAW-T701のスペック・仕様
  • IAW-T701のレビュー
  • IAW-T701のクチコミ
  • IAW-T701の画像・動画
  • IAW-T701のピックアップリスト
  • IAW-T701のオークション

IAW-T701アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月31日

  • IAW-T701の価格比較
  • IAW-T701のスペック・仕様
  • IAW-T701のレビュー
  • IAW-T701のクチコミ
  • IAW-T701の画像・動画
  • IAW-T701のピックアップリスト
  • IAW-T701のオークション


「IAW-T701」のクチコミ掲示板に
IAW-T701を新規書き込みIAW-T701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 とにかく最悪だぞ

2024/01/14 17:43(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > IAW-T701

クチコミ投稿数:2件

まあとにかく最悪の商品だ。
これを買ったことで アイリスオーヤマの商品を全て捨てた。
とにかく 脱水もできない 仮ににまともに脱水しようと思ったら2時間以上かかる。
ちょっと 洗濯物が傾くとエラーになって、さらに水を入れてまた 回す これを延々と繰り返す。多分 水道代はこの洗濯機を買ってから今までの5倍以上になってるんだけどこれ 裁判ものだからな ちょっと面倒だぞ
とにかく 適当なメーカーであることだけは間違いない いろいろやり取りしたけどそんなもんだと言われて あっさりと。もう裁判しかない

書込番号:25583984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/01/14 20:05(1年以上前)

”まあとにかく最悪の商品だ。
 これを買ったことで アイリスオーヤマの商品を全て捨てた。”

かなり大袈裟な内容ですが、先ずは、買った事自体 最悪です・・・そんな事くらい、判り切った事。
しかも他にもアイリスオーヤマ製品を所有していることが更に最悪でしたね (-_-メ)
因みに他に幾つのアイリスオーヤマ製品を持っていたんでしょうか ?

”もう裁判しかない”

是非人柱で裁判ぶって、その経緯もここで上げて頂ければ皆さんへは有益だと思います。

書込番号:25584224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/01/14 20:44(1年以上前)

はい、徹底的にやりますよ!
応援ありがとうございます!\(^o^)/

書込番号:25584291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/01/15 07:21(1年以上前)

頑張って下さい !

書込番号:25584715

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/15 08:36(1年以上前)

>お父さん656さん

いくらでも頑張ってもらって結構ですが、
真面目な話 勝った負けたに関わらず
裁判に掛かった費用と仕事休んだり移動
したりの費用と手間で元が取れる事は
ありません。
それにメーカー側は裁判に対する部署、
専門家がいますから絶対負けないあるいは
負けても自社が社会的に損しない対応が
できます。
おそらくアイリスは家電以外でも特許侵害
の疑いとかで裁判慣れしてるのではない
でしょうか。

本当にやるならお金と時間捨てるつもりで
どうぞ。終わった後のガッカリ感・虚しさ
の報告ももれなく報告お願いします。

書込番号:25584755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > IAW-T701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかく最悪だぞ 4 2024/01/15 8:36:48
脱水機能どうなってるの? 0 2020/06/29 11:05:42

「アイリスオーヤマ > IAW-T701」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

IAW-T701
アイリスオーヤマ

IAW-T701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月31日

IAW-T701をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング