『DENON DP450USB で使用できる USBを教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

DP-450USB

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー(USB録音対応)

最安価格(税込):

¥53,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,060¥68,200 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DP-450USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-450USBの価格比較
  • DP-450USBのスペック・仕様
  • DP-450USBのレビュー
  • DP-450USBのクチコミ
  • DP-450USBの画像・動画
  • DP-450USBのピックアップリスト
  • DP-450USBのオークション

DP-450USBDENON

最安価格(税込):¥53,060 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月中旬

  • DP-450USBの価格比較
  • DP-450USBのスペック・仕様
  • DP-450USBのレビュー
  • DP-450USBのクチコミ
  • DP-450USBの画像・動画
  • DP-450USBのピックアップリスト
  • DP-450USBのオークション

『DENON DP450USB で使用できる USBを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-450USB」のクチコミ掲示板に
DP-450USBを新規書き込みDP-450USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレーヤー > DENON > DP-450USB

スレ主 lydonさん
クチコミ投稿数:2件

大変恐縮です。USB録音が出来るということで購入したのですが、DENON DP450USBの取説に記載のスペックを満たした国産の128GBのUSBをパソコンでフォーマットした後、取説に従い録音操作をしたら、エラーとなりました。取説には「スペックを満たしていても使用出来ない場合もあります」と理解できる記載がありました。どなたか、同じプレーヤーをお持ちで、USB録音された方がおられましたら、使用されているUSBのメーカーや型番などご教授お願いいたします。

書込番号:25788746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/06/27 13:20(1年以上前)

>lydonさん

「FAT16またはFAT32形式でフォーマットされたマスストレージクラス対応USBメモリーが使用できます。」
と書かれています。
32GBを超えるUSBメモリーは、標準だとeFAT形式でフォーマットされます。
FAT32形式でフォーマットしてみて下さい。
Windowsの場合は、EaseUS Partition Manager等のツールが必要です。
https://jp.easeus.com/partition-manager-software/free.html

すでにFAT32形式でフォーマットしてもだめなら、素直に32GB以下のUSBメモリーを使ってみて下さい。

書込番号:25788771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/27 14:57(1年以上前)

>lydonさん

>DENON DP450USB で使用できる USBを教えてください。

取説30頁 USBメモリーに録音する
USBメモリーは、FAT16またはFAT32フォーマットに対応しています。

https://assets.denon.com/documentmaster/jp/dp-450usbem_jpn_pdf_im.pdf

32GB以上のUSBメモリをFAT32でフォーマットする手順

https://qiita.com/rai_suta/items/f0c8478d26d0ebfec152

書込番号:25788851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lydonさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/27 18:52(1年以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん

ご親切ありがとうございます。DENONカスタマーサービスに聞いたところ、32GB以下のUSBであればFAT32となるので大丈夫とのことでした。「取説には要領制限の記載はなかったですが。」と聞いたところ、32GB以上のUSBでもFAT32のフォーマットができないわけではない、とのことでした。

書込番号:25789077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-450USB
DENON

DP-450USB

最安価格(税込):¥53,060発売日:2018年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DP-450USBをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング