2018年 8月 発売
AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した40V型液晶テレビ。
- フルスペックハイビジョンパネルを採用。液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくしクリアな映像を再現する。
- リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]
6月29日 コムロードに このTVネット注文
7月2日 お客様注文履歴が発送済みになる
7月6日 商品が未だ届かない
ダイレクトメールは、来るのに 発送番号を教えてメールには返信なし4日経過した
こんな事 初めて
書込番号:22781047 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうも。
輸送事故じゃないっすか、
どこの運送会社を使ったか知らないけど、販売店から問い合わせするように指示を出してみては?
発送は「済み」でも受け取りしていなければ「受取済み」にならないよね
書込番号:22781193
0点
コムロードに、メール連絡しても返信なしの状況です。メール以外の連絡方法が記載されて無いので困ってます。
書込番号:22781954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。連絡がつき配達して貰いました。ホットしました。
書込番号:22785441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/10 11:24:17 | |
| 3 | 2023/11/22 8:34:19 | |
| 2 | 2021/07/31 14:04:37 | |
| 9 | 2021/12/31 10:34:37 | |
| 3 | 2021/01/25 19:09:13 | |
| 6 | 2021/01/03 21:07:50 | |
| 3 | 2020/11/09 5:00:10 | |
| 16 | 2020/10/28 21:39:47 | |
| 9 | 2022/11/15 13:01:16 | |
| 7 | 2020/10/14 23:35:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







