AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した32V型液晶テレビ。
- 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現する。
- リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
買うタイミングを窺っているのに、最近どんどん値上がりしてる。お盆って値下がりするんじゃなかったの〜( ; ; )
書込番号:23609178 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この書き込みを見て簡単に調べただけですが、
50インチ以上は値下がりしているみたい(大まかですが)ですね。
32インチだとあまり出ないからかな。
書込番号:23609401
0点
>入院中のヒマ人さん
そうなんですか?!
32インチでDLNA機能があるテレビを探していて、このサイトで探した結果これが最安値だったんですよね。
少しずつ上がっていてお盆になったら下がるかなーと思っていたのですが…
書込番号:23609815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お盆になったら下がるかなーと思っていたのですが…
為替相場とある意味同じなので、上がり下がりはあるでしょう。
私が決めているので無いので…責めないでね。
(^_^;)
書込番号:23609979
0点
>お盆って値下がりするんじゃなかったの〜( ; ; )
聞いた事は無いですね。
一般的には、6〜7月(夏のボーナス)、12月(冬のボーナス&年末)、1月(年始)、3月(年度末)がセール期間だと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001077620_K0000988450_K0001001274&pd_ctg=2041
<「価格推移グラフ」参照
書込番号:23610022
0点
>少しずつ上がっていてお盆になったら下がるかなーと思っていたのですが…
お盆って連休だけど行動として買い物する時期じゃないからむしろセールとか一休みになると思うけど
書込番号:23610164
1点
ありがとうございます。
セールはまだ先ってことですね…
価格ドットコムから5年保証を付けて買うか、ヤフオクから1年保証で買うか…迷ってます
書込番号:23610310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/10 11:24:17 | |
| 3 | 2023/11/22 8:34:19 | |
| 2 | 2021/07/31 14:04:37 | |
| 9 | 2021/12/31 10:34:37 | |
| 3 | 2021/01/25 19:09:13 | |
| 6 | 2021/01/03 21:07:50 | |
| 3 | 2020/11/09 5:00:10 | |
| 16 | 2020/10/28 21:39:47 | |
| 9 | 2022/11/15 13:01:16 | |
| 7 | 2020/10/14 23:35:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







