『この機器はテレビの録画用に使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月 6日 登録

AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]

  • 容量4TBのポータブルHDD。USB 3.1を搭載し、高い互換性と携帯性を兼ね備えている。
  • ブルーのLEDインジケーターが搭載されており、読み取り・書き込み動作中の切断防止に貢献する。
  • USBケーブル1本で接続でき、同時録画と再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.1 AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のオークション

AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 8月 6日

  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]のオークション

『この機器はテレビの録画用に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]を新規書き込みAHV620S-4TU31-CBL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

この機器はテレビの録画用に使えますか?

2018/08/24 15:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620S-4TU31-CBK [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

私のテレビはSharp Aquos LC-60US40 です。

書込番号:22054280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/24 15:21(1年以上前)

ADATAの方で動作確認はされているようです。

ADATA TV互換性検索
http://www.adata.com/jp/support/hcs/#result

書込番号:22054294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/24 15:34(1年以上前)

そのAQUOSの録画対応機種は以下に表示されてます。(TV側から見た機種)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html
               ↓↓
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd_g7.html
一部の外付けHDDにてはAQUOSやREGZA対応と謳った機種もありますが、

間違いなく動作を期待するならバッファロー・アイオー・エレコムの3メーカーを買っておいた方がよいと思います。
私も先日バッファローの再生品を購入して、現在使用しています。

書込番号:22054313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/24 15:40(1年以上前)

実はAQUOS録画対応とは謳ってもない普通の外付けHDDを2台もありましたが、
どちらもダメでしたので懲りて正規対応品にしました^^;

書込番号:22054323

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/08/24 18:27(1年以上前)

好き好んで不安定要素の多いポータブルHDDをTV録画に使いたがるのは、買ってでも苦労したい類でしょうか。

書込番号:22054658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620S-4TU31-CBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]
ADATA

AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 8月 6日

AHV620S-4TU31-CBL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング