『これは不良でしょうか?ご意見伺いたいです』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ HL-L3230CDW

  • 無線LAN・自動両面プリントに対応したコンパクトカラープリンター。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載。
  • カラー、モノクロともに毎分24枚の高速印刷が可能。各種専用アプリでプリンターとスマホのワイヤレス通信ができ、スマホ内の資料やデータをプリントできる。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、両方の部品を無駄なく使い切れる。モノクロ約3.1円/枚、カラー約17.4円/枚の低ランニングコストを実現。
ジャスティオ HL-L3230CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

ジャスティオ HL-L3230CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

『これは不良でしょうか?ご意見伺いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L3230CDWを新規書き込みジャスティオ HL-L3230CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW

クチコミ投稿数:18件

印刷すると白い四角みたいな模様が一部に出ます。
今日初めて使用の新品です。
これは印刷不良でしょうか?

書込番号:24912731

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/07 20:28(1年以上前)

紙質と印刷画質設定が合ってないだけに見えるが。

書込番号:24912737

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2022/09/07 20:37(1年以上前)

印刷設定画面をキャプチャしてみてください。

書込番号:24912752

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/07 22:21(1年以上前)

Print settings

>ホーチミンモトさん

このあたりの変更を試してみた?

書込番号:24912916

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/09/07 22:24(1年以上前)

印刷がGIFファイルみたいに見える

書込番号:24912921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/09/08 07:28(1年以上前)

>Gee580さん
私のはこの画面でした。このように設定はしました。

>脱落王さん
>KAZU0002さん
>MIFさん
このように設定はしました。でも下のように同じ症状でした

書込番号:24913182

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/08 07:55(1年以上前)

>ホーチミンモトさん

その設定画面を見たことはあるけれど、どこでみたか忘れてしまったよ。
一番右の写真の設定画面どのようにだしたの?

フルパッケージをインストした? インストする場合は、イントーラーの指示に従ってね。 勝手に進めるとかなりめんどくさいことになるから。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&os=10068

マニュアルとおりに印刷できるかな? 設定は先述してるよ。
マニュアル
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw

書込番号:24913208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/08 08:05(1年以上前)

>ホーチミンモトさん

この人の記事があったよ。
https://www.sawasaki.biz/blog/blog/2020/02/post-847.html

書込番号:24913213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/09/08 21:28(1年以上前)

>Gee580さん

ありがとうございました。

やはりドライバーが正確ではなかったようで、(紹介いただいた、どなたかのブログの記事のように)
何度かダウンロード中、強制中断しながらのやっとのダウンロード完了で、最終的にきれいに印刷できるようになりました。

書込番号:24914230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナー交換後のトラブル 0 2025/05/16 18:58:35
残念ですが、倉庫行きです 3 2024/10/08 23:45:48
トナー定着しない 13 2024/05/10 14:24:59
送料込み 税込 17980円 HL-L3230CDW 0 2023/10/03 17:55:12
封筒印刷について 3 2023/03/06 18:31:01
全般的な使い勝手 2 2023/02/05 20:56:33
印刷の設定について 8 2023/01/24 12:04:40
印刷設定で不明な点が 10 2023/01/27 16:45:23
写真画質があまりにも悪い 9 2022/11/05 19:39:35
これは不良でしょうか?ご意見伺いたいです 8 2022/09/08 21:28:14

「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L3230CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-L3230CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ HL-L3230CDWをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング