『このデイトナ15620について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 7日 登録

デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,465,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 8月 7日

  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]

『このデイトナ15620について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このデイトナ15620について

2019/07/02 22:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Rolex1998さん
クチコミ投稿数:5件

このロレックスデイトナ15620は通販を見ても少ないですし、値が定価の2倍、3倍になってますが、ロレックスデイトナ15620のブラック文字盤のS品番が270万円で売られてました。
この値段で購入し、今後値上がり期待できますか?

書込番号:22773496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/07/02 23:13(1年以上前)

多分儲かりますよ。早目に購入しないと他人に買われますよ。

書込番号:22773527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/02 23:18(1年以上前)

釣りですか?(笑)
たぶん500万くらい期待できますので、早く買わないと売れちゃいますよ。

書込番号:22773532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 06:59(1年以上前)

知恵袋の人?

書込番号:22773909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/03 07:25(1年以上前)

銀座ラシンですね

書込番号:22773934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 8月 7日

デイトナ 16520 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング