『なんでこのレンズが』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

  • 開放値F1.4の大口径中望遠レンズ。すぐれた光学性能と表現力を提供する「Art」ラインに属する。
  • 豊富な周辺光量を確保しながら軸上色収差の徹底的な補正を行い、高い解像力を実現している。
  • ケース、かぶせ式レンズフード、フロントキャップ、三脚座、リアキャップ、プロテクティブカバーが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x157.5mm 重量:1720g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

『なんでこのレンズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでこのレンズが

2025/05/14 22:30(7ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

クチコミ投稿数:522件
機種不明

ランキング1位?

どういうことでしょう?

書込番号:26179158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:137件

2025/05/14 22:44(7ヶ月以上前)

>トロダイゴさん

 あくまでも想像だけど。

 最近、在庫処分か一気に値下がりしたので、価格コム経由でショップへの注文が殺到?下からでは??

書込番号:26179170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/14 22:53(7ヶ月以上前)

>トロダイゴさん

その前に、キヤノンのRF70-350mmが、
売れ筋ランキングの第2位になってる。
そんなに予約が殺到してるんだ。

書込番号:26179177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件

2025/05/14 23:13(7ヶ月以上前)

>エルミネアさん
なんかこないだAmazonで4万ちょっとで登録されてたんですよね。
リンクに飛んだら全くの別商品でした。

もしかしてリンクを開くだけで売上にカウントされてるんですかね?

書込番号:26179196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件

2025/05/14 23:15(7ヶ月以上前)

>エルミネアさん

ついこないだ、Amazonで4万ちょいで価格登録されてたんですがリンクに飛んだら全くの別商品でした。

もしかしてリンク先にアクセスするだけで売上にカウントされてるんですかね?

書込番号:26179198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件

2025/05/14 23:18(7ヶ月以上前)

>purplebirdさん

あのレンズは売上額はともかく数はめちゃくちゃ売れると思います。僕もキャノン持ってて望遠持ってなかったらすぐに買います。

でもそれを押さえての1位がこのレンズってそんなわけないですよね

書込番号:26179201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:137件

2025/05/14 23:30(7ヶ月以上前)

>トロダイゴさん

 4万円台なら私も欲しかった。

>もしかしてリンクを開くだけで売上にカウントされてるんですかね?
 もしかしたら、可能性が。
 別の商品で実験・・・してはいけませんよ、周りに迷惑をかけそう。 

書込番号:26179215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2025/05/15 05:27(7ヶ月以上前)

信用するに値しないって証明したようなもん。

書込番号:26179315

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 09:09(7ヶ月以上前)

>もしかしてリンク先にアクセスするだけで売上にカウントされてるんですかね?

そうだよ。ちゃんと明言されてる。
ショップへのリンクを踏んだ数集計してるだけ。


人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
※不正なランキング操作を防止するため、同一大量アクセスは除外しています

書込番号:26179442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件

2025/05/15 10:27(7ヶ月以上前)

>エルミネアさん
しません笑

>MIFさん
そうなんですね、別に注目度ランキングもあるんだからだいぶ紛らわしいですね。

4万円は破格とはいえ、廃盤になったようなレンズが一定期間載っただけでランキング1位まで上がるってのは全体的なアクセス数はけっこう少ないのかもしれませんね。

書込番号:26179498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング