『PC TV Plusを利用できてる人いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • WLEDバックライト搭載の、UltraHD 4K2K(3840×2160)31.5型ワイド液晶ディスプレイ。VAパネルにより、表示色約10.7億色、広視野角178度を実現。
  • 画面内に小画面を表示する「Picture In Picture機能」のほか、画面を2分割して別々の入力信号を同時に表示できる「Picture By Picture機能」を搭載。
  • 独自の「i-Style Color」機能を採用し、動画やゲームなど表示するモードによって最適な画質を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『PC TV Plusを利用できてる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PC TV Plusを利用できてる人いますか?

2019/05/15 16:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

スレ主 WXDさん
クチコミ投稿数:7件

PC TV Plusが使える32インチ4Kモニタを探しています。
ET322QKwmiipxを買ったのですがDisplayPort1.1接続じゃないと著作権保護エラーが出るので返品しました。
このモニタでPC TV Plusの視聴ができている人がいましたら動作環境をお尋ねしたいです。

書込番号:22668046

ナイスクチコミ!0


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2019/05/15 17:05(1年以上前)

 私、これより安くて古い GB2888UHSU を使ってnasneを見てますが、ごく普通に使えますよ。
 Displayport1.2です。

書込番号:22668078

ナイスクチコミ!1


スレ主 WXDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/15 17:16(1年以上前)

>uechan1さん
情報ありがとうございます。やはりAcerよりiiyamaのほうが信頼できそうですね。
DisplayPort1.2ということは4K/60Hzで表示ができているのでしょうか。

書込番号:22668107

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2019/05/15 19:50(1年以上前)

 はい、4K60Pでなおかつ200%で見てます。
 >WXDさん の31.5inchなら150くらいで良いのではないでしょうか。

書込番号:22668417

ナイスクチコミ!0


スレ主 WXDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/15 22:46(1年以上前)

>uechan1さん
32インチ4K60HzのモニタでPC TV Plusを使いたかったので、X3272UHSが購入候補になりそうです。

DisplayPort接続ということですが、モニタがスリープになるとウィンドウが再配置されるという症状は発生していますか。iiyama製品は対策がなされていると聞きますが。

引き続きこのモニタでPC TV Plusが使えている方がいましたら書き込みお願いできますでしょうか。古い機種でできていてこの機種でできないということも考えにくいですが、念のため。

書込番号:22668850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング