KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
- 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
- バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
- 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
HDMIでHDRをオンで使用すると色が薄い感じがします。あと、displayportの時は色深度が10bpcだったのが8bpcになります。これによる違いって画質面でありますか?
書込番号:22929935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも出力側が10bitに対応されたものを使ってますか?
また10bitと8bitの表示違いを見極められますか?
https://www.dospara.co.jp/express/dospara/678955
書込番号:22929945
1点
またHDR ONすれば暗部が輝度を上げてくるので全体の濃淡が薄くなります。
書込番号:22929946
0点
グラフィックボードはRadeon RX 570 ARMOR 8G を使用しています。HDMIの出力が10bit対応でないということでしょうか?
書込番号:22929973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
書込番号:22930024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RADEON settingのモニターのところで色深度は見れますよ
自分のVEGA56はDPなら10bitだったけどHDMIは8bitだったかも
書込番号:22930334 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
同じ方がみえて安心しました。
ありがとうございます
書込番号:22931150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/06 14:12:34 | |
| 2 | 2020/08/10 20:40:49 | |
| 2 | 2020/07/20 21:22:18 | |
| 1 | 2019/12/07 5:51:59 | |
| 9 | 2019/09/18 19:03:29 | |
| 4 | 2019/09/16 19:07:02 | |
| 7 | 2019/08/24 18:49:14 | |
| 4 | 2019/08/01 12:13:11 | |
| 4 | 2019/06/16 17:27:07 | |
| 7 | 2019/02/17 0:08:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










