『何をしてるのかって』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

27MK430H-B [27インチ]

  • フルHD IPS液晶パネルを採用した27型モニター。AMD「FreeSync」テクノロジーに対応し、画面のずれや表示の遅延を軽減する。
  • ちらつきを抑えて目の負担を軽減する「フリッカーセーフ」、ブルーライトを抑え目に負担の少ない色温度で表示する「ピクチャーモード」を搭載。
  • 一部の色の配色を調整し色の区別がつきにくい人も快適に見られる「色覚調整モード」、映像をよりリアルタイムに表示する「DASモード」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 27MK430H-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MK430H-B [27インチ]の価格比較
  • 27MK430H-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MK430H-B [27インチ]のレビュー
  • 27MK430H-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MK430H-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MK430H-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MK430H-B [27インチ]のオークション

27MK430H-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • 27MK430H-B [27インチ]の価格比較
  • 27MK430H-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MK430H-B [27インチ]のレビュー
  • 27MK430H-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MK430H-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MK430H-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MK430H-B [27インチ]のオークション

『何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MK430H-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MK430H-B [27インチ]を新規書き込み27MK430H-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

何をしてるのかって

2022/08/11 05:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MK430H-B [27インチ]

くそ暑いし ちょいモニターの壁紙でも変えてみようと
ちょい遊んでみました。

熱そうなものから 涼しそうなものもあり
楽しんでおります(^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24872614

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/11 07:33(1年以上前)

申し訳ありませんが、私には意図がわかりかねます。
Twitterにでも上げればよい内容、わざわざここに書かれるとは・・・?

ああ、この製品の色調などを見せるという意図でしょうか?

書込番号:24872704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/11 07:38(1年以上前)

>S_DDSさん
スクショなんで、「この製品の色調などを見せるという意図」なんて有意義なものはなにもなく、ほんとにただ掲示板汚しなだけだと思います。
だからおっちゃん謝ってるわけです・・・・・・許すかどうかは別だがな( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:24872712

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40555件Goodアンサー獲得:5707件

2022/08/11 07:42(1年以上前)

瞬間。ガラス瓶にそこまで水が入っているのに浮かびすぎでは?と、脳味噌が反応した…
PETか?と思ったけど。他の瓶は沈んでいるからガラスだよね?

書込番号:24872716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28952件 27MK430H-B [27インチ]のオーナー27MK430H-B [27インチ]の満足度5

2022/08/11 08:58(1年以上前)

おは〜!  お3方

>S DDSさん                                                                                                                                                                                                     
>ああ、この製品の色調などを見せるという意図でしょうか?
あはははは〜<("0")> バッチリそうなんですよ。



>シルバー兄さん
>ほんとにただ掲示板汚しなだけだと思います。
ヘイ ごめんやす∠(^_^)



>KAZUさん
>他の瓶は沈んでいるからガラスだよね?
OH!Yes 左様でございます∠(^_^)


ーーあのね
暑いはZEN4はまだ来ないはで暇なのよ(笑)失礼

書込番号:24872805

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/11 10:43(1年以上前)

Win10から脱却出来ない難民がここにも

書込番号:24872956

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:155件

2022/08/11 10:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>スクショなんで、「この製品の色調などを見せるという意図」なんて有意義なものはなにもなく、ほんとにただ掲示板汚しな

こんにちは!

パソコン板の人ってあんまりないみたいですが縁側作ったらどうですか。
カメラ板の人はよくやってますね。

書込番号:24872968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/11 11:11(1年以上前)

ところで、腕時計やらライターが写ってる壁紙、あれもしかして自分で撮影したもの???
おっちゃんは大金持ちだから時計とかいっぱい持っていそうだしな(^_^)

書込番号:24872989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28952件 27MK430H-B [27インチ]のオーナー27MK430H-B [27インチ]の満足度5

2022/08/11 13:00(1年以上前)

(^▽^)/゚・:*お昼休みは〜*:・゚\(^▽^)うきうきウオッチング ♪(⌒ー⌒)/ ーーもういいか。

>シルバー兄さん
>腕時計やらライターが写ってる壁紙、あれもしかして自分で撮影したもの???

親父のライターもありだが全部わっしのものね (^_^) ハイ

書込番号:24873139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28952件 27MK430H-B [27インチ]のオーナー27MK430H-B [27インチ]の満足度5

2022/08/11 13:34(1年以上前)

あっそうだ 脱落王のお兄さん

こっちもあるのよ。

書込番号:24873194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27MK430H-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27MK430H-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MK430H-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

27MK430H-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング