328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
- ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
スペック詳細に 「最大消費電力 228 W」 とありましたが、本当でしょうか?
メーカリンクに飛んで詳細を見たり説明書PDFを見ても、私にはこの数値を見つける事が出来ませんでした。
本当に最大消費電力はこんなにあるのでしょうか?
書込番号:22398190
0点
>スペック詳細に 「最大消費電力228 W」 とありましたが、本当でしょうか?
単なるミスプリでしょう。よくある事ですよ!
書込番号:22398199
1点
https://www.philips.co.jp/c-p/328P6VUBREB_11/brilliance-lcd-monitor-with-usb-c-dock
>ECO モード 34.6 W(typ.)
>通常動作時 41 W(EnergyStar 7.0 テスト方式)
>スタンバイモード 0.5 W 未満(typ.)
モニターの輝度を最大にした消費電力化が不明ですが。200W越えはさすがに無いと思います(何に使うそんな電力)
ただ。モニター搭載のUSB Type-Cからの給電が最大60Wとなっていますので。電源の能力としては+60W分はあると思います。
書込番号:22398213
1点
>JTB48さん
当方もそう思い、お問い合わせフォーム 掲載情報にて、誤表記では?と連絡したのですが・・・
お問い合わせいただきありがとうございます。価格.comです。
日頃より価格.comをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ご連絡いただいたスペックの件につきまして、価格.comではメーカーの
公式情報やプレスリリースなどを基に製品の情報を掲載いたしております。
ご指摘を頂戴した「328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」について
改めて確認いたしましたところ、掲載内容に特に問題はございませんでした。
「最大消費電力」に関しましては「最大値」の数値を記載いたしており、
本製品の「最大値」は「228W」となります。
そのため修正はせず、このままとさせていただきたく存じます。
■328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック] > スペック・仕様・特長
http://kakaku.com/item/K0001081819/spec/#tab
※該当のスペックは、メーカーページにある取扱説明書より
情報を取得しております。
この度は貴重なご連絡をいただきましたこと、御礼申し上げます。
またお気づきのことがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
価格.com:「買ってよかった」をすべてのひとに。
と余りにも自信たっぷりな返信を頂いたので、本当なのか?と。
書込番号:22398214
2点
USB3.1 Type−CでノートPC等に給電できるからでは?
どの程度給電能力があるのか分かりませんけど、USB Power Deliveryの規格上最大100Wはくらいは給電能力があるかと思いますが・・・
書込番号:22398250
2点
追記
USB Power Deliveryは60Wでした。
他にも何かあるのですかね?
書込番号:22398259
1点
価格comに問い合わせてもしょうがないでしょう…
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
書込番号:22398281
1点
fyenecさん、こんばんは。
メーカーホームページ
https://www.philips.co.jp/c-p/328P6VUBREB_11/brilliance-lcd-monitor-with-usb-c-dock/support
サポートからPDFのマニュアルが落とせますが、電源のところ、
84.30W (標準)、287.71 BTU/時(標準)とありました。これは電源自体かな。
大きいですね。
また、228WでPDFを検索したところ、6.電源管理の電源管理の定義で、
アクティブ の項に84.4W( 標準)、228W( 最大) を発見しました。
この数値がカタログあたりに書かれているのでしょうか。
書込番号:22398282
2点
>KAZU0002さん
価格comに問い合わせてもしょうがないでしょう…
誤表記では?と思ってても問い合わせはメーカーになんですかね?
明記してるのはメーカーでは無くカカクコムなんですが。
書込番号:22398291
1点
youtubeの4K HDR動画再生で消費電力を実測してみました
USB-TypeC未使用
ローブルーライトモード(普段使い) 25W
HDR600モード 104-105W
確かにHDRは電力食いますが、ここから120W上積みするには何をどうすればよいやら
書込番号:22398619
1点
こんばんは
多分ですが、jm1omhさんが載せてくれているマニュアルの18ページには、上記画像のように
熱放散 → 287.71BTU/時・・・ となってます。
このBTUを翻訳者がもしかしたら最大消費電力と勘違いしたのかもしれません。
BTUを調べてみると、英熱量(British thermal unit)で、主に英米で使われるらしいです。
それで計算すると
1 ワットは約 3.4 Btu/h なので、287.71÷3.4≒84.6w
ではなかろうかと(^^;
書込番号:22398826
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/28 15:20:12 | |
| 4 | 2022/02/08 13:55:16 | |
| 5 | 2021/07/21 8:45:07 | |
| 1 | 2020/11/12 9:57:50 | |
| 4 | 2020/10/02 8:50:18 | |
| 0 | 2020/07/11 19:56:02 | |
| 2 | 2020/07/16 11:42:51 | |
| 5 | 2020/06/10 20:46:12 | |
| 7 | 2020/05/09 16:57:01 | |
| 5 | 2020/04/26 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









