『USBーCからの給電について』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

  • 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
  • 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
  • ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

『USBーCからの給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

USBーCからの給電について

2020/05/09 13:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

本機とMacBookを接続して使おうかと検討しています。

USBーCで、PCが充電されるとのことですが
満充電にしたくないときは、
モニターにUSB接続したまま、充電だけをオフにしたりできますか?

書込番号:23391987

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 13:19(1年以上前)

>>USBーCで、PCが充電されるとのことですが
>>満充電にしたくないときは、
>>モニターにUSB接続したまま、充電だけをオフにしたりできますか?

モニター側では設定出来ません。
ノートPCでバッテリーがフル充電になると、ノートPCは充電完了となります。

書込番号:23392035

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 13:31(1年以上前)

EIZO EV2785-WTとDELL 14 5480をUSB Cケーブル1本で、画面出力、PD給電を行っています。

書込番号:23392061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/09 13:45(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
参考になりました!

満充電になったあとは
70、50、30%と減っていくのですか?

あるいは自動的に充電がはじまり
100%近くがキープされるのでしょうか?

書込番号:23392099

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 13:54(1年以上前)

>>満充電になったあとは
>>70、50、30%と減っていくのですか?

それはないです。

>>あるいは自動的に充電がはじまり
>>100%近くがキープされるのでしょうか?

私のDELL 14 5480では、
100%まで充電完了すれば、95%まで放電され、それから充電開始され100%で充電完了です。その繰り返し。

書込番号:23392119

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 14:03(1年以上前)

なお、DELLのユーテリティアプリDell Power Managerでは充電開始、充電停止を%値で指定することができ、アップした画像では80%で充電停止、50%で充電開始となります。
各メーカーのノートPCでもこのようなバッテリー充電ユーテリティアプリは、用意されているのも有り、ないものも有ります。

書込番号:23392134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/09 15:21(1年以上前)

なるほど!
アプリでマネジメントできるんですね!

MacBookでもアプリ見つけました。
助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:23392321

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 16:57(1年以上前)

見逃していました。
>>本機とMacBookを接続して使おうかと検討しています。

フル充電(100%)になると、100%に張り付いたままです。

>MacBook Proのバッテリーを充電する
>MacBook Proのバッテリーは、MacBook Proが電源に接続されているときは常に充電されています。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/macbook-pro/apdbc13fd966/mac

書込番号:23392547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング