328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
- ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
ノートパソコンからHDMIでつないでいるのですが、PC起動時やスリープの復帰時に連動してONになりません。
毎回抜き差しするかモニターの電源を入れなおしています。
USB-C接続でも試してみましたが、やはり連動してくれません。
何か対策方法はないでしょうか?
書込番号:24015887
0点
HDMI端子だけで繋いでこの事象が生じているなら、初期不良レベルと思います。
Philipsサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
https://www.philips.co.jp/c-p/328P6VUBREB_11/brilliance-lcd-monitor-with-usb-c-dock/support
書込番号:24015931
1点
アドバイスありがとうございます。
サポートに問い合わせて連絡待ちです。
症状をもう少し具体的にいうと、スリープから復帰するとモニター自体は動くのですが、ビデオ入力なしとなり映らない状態です。
書込番号:24017459
0点
全く同じです
以前は機能していたのでWindows等のアップデートが原因かな?
今の所あきらめてコード抜き差ししてます
書込番号:24189382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/28 15:20:12 | |
| 4 | 2022/02/08 13:55:16 | |
| 5 | 2021/07/21 8:45:07 | |
| 1 | 2020/11/12 9:57:50 | |
| 4 | 2020/10/02 8:50:18 | |
| 0 | 2020/07/11 19:56:02 | |
| 2 | 2020/07/16 11:42:51 | |
| 5 | 2020/06/10 20:46:12 | |
| 7 | 2020/05/09 16:57:01 | |
| 5 | 2020/04/26 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







