『質問のご回答お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ MFC-J1500N

  • コンパクトなA4ファクス付き複合機。大容量インク対応で、1本のカートリッジでブラックインクなら標準の約16本分、カラーなら約10本分のインク量を搭載。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示。インクをカートリッジから本体のサブタンクに注入するシステムのため、急なインク切れでも約200枚印刷できる。
  • ランニングコストは、1枚あたり、L判フチなし約11.0円、A4カラー文書約4.1円、A4モノクロ文書約0.8円。スキャン・USB・有線LAN・無線LANに対応している。
プリビオ MFC-J1500N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J1500Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J1500Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J1500Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1500Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1500Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J1500Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1500Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1500Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1500Nのオークション

プリビオ MFC-J1500Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ MFC-J1500Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J1500Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1500Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1500Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J1500Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1500Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1500Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1500Nのオークション

『質問のご回答お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J1500N」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J1500Nを新規書き込みプリビオ MFC-J1500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

質問のご回答お願いいたします。

2020/10/07 19:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J1500N

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

この製品は両面スキャンできますか?
FAX受信時には呼び出し音はなりますか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23711659

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/10/07 19:53(1年以上前)

S_PULSEさん、こんにちは。

> この製品は両面スキャンできますか?

できません。
両面原稿の場合、片面づつスキャンする必要があります。

> FAX受信時には呼び出し音はなりますか?

鳴るように設定することができます。

書込番号:23711735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/07 19:54(1年以上前)

>スレ主さんへ
何でもかんでも他人に丸投げしないで
ある程度ご自分で検索しましょう

参考URL
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/catalog/index.aspx

書込番号:23711739

ナイスクチコミ!4


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/10/07 20:04(1年以上前)

>secondfloorさん

アドバイスありがとうございます。
片面のスキャンなんですね。
ファックス着信音はなるようにもならないようにもできると理解しました。
ありがとうございます。

書込番号:23711759

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2020/10/07 20:46(1年以上前)

ADFについては製品スペックのコピーのところを見ていただけば、自動両面コピー(片面⇒両面)と書かれているので、片面スキャン⇒両面印刷ということで、片面ADFと判断できます
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj1500n/spec/index.aspx

書込番号:23711852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/10/11 17:55(1年以上前)

>ぬへさん

アドバイスありがとうございます。
片面の読み込みであることがわかりました。

書込番号:23719756

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/10/11 18:03(1年以上前)

>ushikuboy1185さん

アドバイスありがとうございます。
カタログ確認しました。
スキャン機能は両面スキャンの掲載がありませんでしたので、片面である認識ができました。
FAX受信音は制御できそうですね。

書込番号:23719783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J1500N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フチ無し印刷時の注意事項 2 2020/12/25 17:03:32
質問のご回答お願いいたします。 6 2020/10/11 18:03:17
純正インク代急騰 0 2019/11/21 19:31:41
新品のインクセット部の汚れについて 10 2018/12/29 16:46:21
プリンター 0 2018/12/13 0:35:03

「ブラザー > プリビオ MFC-J1500N」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J1500N
ブラザー

プリビオ MFC-J1500N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

プリビオ MFC-J1500Nをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング