『値上げ?』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥448,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥448,880¥448,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB 消費電力:300W GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):¥448,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2020/03/06 12:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

ツクモが値上げしましたね。
先日までネット価格162,800円、ポイント1628p。ズバリ価格154000円前後だったのが、ネット価格のみの162,800円で、尚且つポイント付与もなくなっています。
2080Ti SUPERが出るんじゃないかと噂を聞いたので現行Tiは値下げされるんじゃないかと期待し、購入を踏み止まっていたのですが、逆に値上げされちゃいました。ツクモは元々PCワンズやソフマップより安かったので、値上げかというと微妙ですが。

書込番号:23268878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオーナーGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の満足度5

2020/03/06 12:29(1年以上前)

アダムスミスの「神の見えざる手」需要と供給のバランスが実質上の「値上げ」になっているのでしょう。コロナウィルス騒ぎで流通が滞っているからでしょう。工場も縮小やむ無しでしょうし。
事態が収束すればまた戻るでしょう。

書込番号:23268911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

2020/03/06 12:39(1年以上前)

現在Quadro P4000使用で、3080Ti待ちです。Davinci Resolve 16での6K RAW作業が厳しくなってきたので、買い換えようと思っています。
その3080Tiまでの繋ぎとして2080Tiが安くなったら買おうと思ってたのですが、アテが外れてしまいました。

書込番号:23268928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/06 12:45(1年以上前)

154,000円 → 162,800円 (5.7%)

高額商品の場合は振れ幅が大きくなりますから、きついでしょうね。

30,000円の商品なら 31,710円なので、やや上がったかなで済みますが。

さらにもっと大きく振れる場合もよくあります。 パーセンテージからすればまだ優しいうちではないでしょうか。

書込番号:23268940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/03/06 21:06(1年以上前)

https://nttxstore.jp/_II_MP16002881

買うならどうぞ。

書込番号:23269648

ナイスクチコミ!0


nan21さん
クチコミ投稿数:13件

2020/05/06 14:15(1年以上前)

【ショップ名】
NTT-X ストア

【価格】
159,179円 - 9,379円割引 = 149,800 円

【終了日時】
2020/5/7 10:00 まで


d払いのスーパー還元プログラムもまもなく終わり… (´・ω・`)

書込番号:23385152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
MSI

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥448,880発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング