『詳細な本体寸法が知りたいです。』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥448,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥448,880¥448,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB 消費電力:300W GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):¥448,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

『詳細な本体寸法が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

詳細な本体寸法が知りたいです。

2020/07/29 14:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

当方Q300Lのケースを使っています。
https://kakaku.com/item/K0001070856/
簡易水冷を正面に設置しています。
https://kakaku.com/item/K0001274574/
ケースの説明では拡張カード360mmまで対応と書いていますが簡易水冷を設置しているためぴったり入るのかどうか知りたいです。
この簡易水冷の厚さはラジエーターファン合計で5.2cmです。拡張カードの横の長さは取り付け金具からの長さを商品説明に書いているのではないかと思い、もしかすると入るかもと考えました。
どなたかケース内での横の長さを測っていただくことはできないでしょうか?
エアフロー面や接触が怖いからやめておいたほうがいいということはここでは無視してください。
よろしくお願いします。

書込番号:23566182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 15:21(1年以上前)

そんなこと頼むより、現在のラジエーター+ファンを付けた残りの寸法を測ったほうが早いんじゃない?

書込番号:23566232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 16:22(1年以上前)

グラボの寸法は、端から端までです。

書込番号:23566342

ナイスクチコミ!0


スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

2020/07/29 17:00(1年以上前)

あずたろうさん

ですから取り付けのブラケットを除外したときの本体サイズが知りたいのです。

書込番号:23566417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 17:17(1年以上前)

グラボや、PCケースのIOブラケットはお持ちしてないですか?

12mmくらいですよ

書込番号:23566446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/29 18:51(1年以上前)

ケースの仕様として対応ビデオカードの長さを書く場合、ブラケット部分含んだ長さで入る、入らないをわかるようにしておかないと事前に調べるときにめんどくさいから、327mmのカードは入らない、と思うほうが普通じゃないかと思う。
それと、あずたろうさんがブラケット部分の長さ、12mm位を書いてくれたけど、どこのビデオカードだってそこの部分の長さは変わんないよ。

書込番号:23566615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/07/29 20:23(1年以上前)

360-327=33だから、普通に考えて無理じゃん。

現物合わせって話なら、ケースの方を測らないと意味がないよん。(普通はケースの方に余裕がある)

ただ、サイズがミリでOKだとしても、カードが入るとは限らないからね。(多少は余裕がないと引っかかったりする)

書込番号:23566779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
MSI

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥448,880発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング