ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
- 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
- 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
一部リフォームを発注したばかりだったせいもあるかもしれませんが、本日17万円(税込)で買いました。ポイントが15,278円付いたので、実質155,000円くらいなので、安く購入できたと思ってます。既存のドラムの処分費は別途4,104円です。届くのは26日なので楽しみです。
担当者の方はとても親切でした。
書込番号:22684700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ザンギ大好きさん へ
スレッド主様のせっかくの貴重な情報ですが、当サイトは「伏せ字はナシ」がルールです。
しかしながら、敢えてマルマルマルマルを埋めてみますと・・・
《“愛犬(あいけん)”のボルト》と読めますネ。。。
アニメーション映画の『ボルト』にちなんで付けられた、ご近所の白い愛らしい‘ワンちゃん’の事です。
あ・・・それならば標題の【・・・にて】の整合性がとれなくなってしまいますねぇ・・・
書込番号:22686441
5点
そうなんですね。初めてだったので、ルールをちゃんと理解しておりませんでした。
教えて頂きありがとうございます。
以後、気をつけます。
書込番号:22688318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スレッド主様のせっかくの貴重な情報ですが、当サイトは「伏せ字はナシ」がルールです。
そんなルールはありません。「無意味な伏字」がご法度なだけです。
100満ボルトならきちんと書きましょう。
書込番号:22689476
5点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/16 15:44:15 | |
| 0 | 2022/08/27 17:13:33 | |
| 6 | 2021/01/22 23:49:46 | |
| 4 | 2020/06/24 21:27:29 | |
| 1 | 2020/11/15 11:36:47 | |
| 5 | 2019/10/31 8:33:24 | |
| 8 | 2019/11/05 16:58:49 | |
| 7 | 2019/10/16 17:09:35 | |
| 4 | 2019/10/04 0:32:00 | |
| 0 | 2019/09/24 20:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







