価格帯:¥39,800〜¥59,290 (41店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF
こちらを購入して、パナソニックの電話機も購入すると、このドアホンの親機と子機を電話機の子機として使用できますか?
購入検討機種
RU・RU・RU VE-GD25DL
RU・RU・RU VE-GD76DL-W
おたっくす KX-PD215DL
書込番号:22472767
0点
電話機はFAXかFAX無しで安いものが良いと思っていますので以下のものでも使えますか?
パナソニック おたっくす KX-PZ200DL
パナソニック おたっくす KX-PD205DL
パナソニック おたっくす KX-PZ300DL-W
パナソニック おたっくす KX-PD215DL
パナソニック RU・RU・RU VE-GZ20DL
パナソニック RU・RU・RU VE-GD25TA
パナソニック RU・RU・RU VE-GD26DL
書込番号:22472780
0点
対応ファックス
https://panasonic.jp/fax/products/kihonkinou.html#door
対応電話機
https://panasonic.jp/phone/products/kihonkinou.html#door
書込番号:22472824
1点
追伸、電話子機として利用可能なのはドアホン子機のみで、ドアホン親機には電話機能はありません。
書込番号:22473509
![]()
3点
「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/05 22:25:11 | |
| 4 | 2025/01/30 22:07:48 | |
| 4 | 2024/09/17 18:32:36 | |
| 3 | 2024/06/11 13:22:25 | |
| 0 | 2024/04/20 13:34:22 | |
| 1 | 2025/10/31 0:35:02 | |
| 0 | 2024/02/12 16:39:54 | |
| 4 | 2023/12/28 23:26:22 | |
| 1 | 2023/05/14 10:15:15 | |
| 5 | 2024/08/30 18:19:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









