『購入検討しています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,480

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,480¥59,290 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥39,480 (前週比:-320円↓) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2019/04/18 00:16(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

スレ主 mamagorouさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を検討しています。
現在、VL−MW200K
買い替えなのですが、100vの配線があるようです。
買い替えされた方で、ご自分で取付された方はいらっしゃるでしょうか。
また、電話機とのリンクは良好でしょうか?

書込番号:22609181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:719件

2019/04/18 01:18(1年以上前)

こんばんは。
別機種(VL-MWH705)ですが、自分で取り付けました。

ただ、ご存知とは思いますが、コンセント接続ではなく、VVFケーブル等の直結配線での作業は、電気工事士の資格がないと違法(罰則があります)になります。

私は色々と自分でいじりたかったので、第二種電気工事士の資格を取りましたが、確かに作業自体は何ら難しいことはありません。
とはいえ、活線でいい加減に作業すると感電の虞もありますので、お持ちでないなら有資格者に依頼されることをお勧めします。
死亡事故も十分あり得ますし、施工不良による火災等のリスクもありますので。
http://anzeninfo.mhlw.go.jp/anzen_pg/SAI_DET.aspx?joho_no=101076


さて、うちはドアホン交換前も電話機とリンクして便利に使っていましたが、無線接続の方式が変わったため、旧型の電話機ではリンクできなくなったので、合わせて電話機も入れ換えました。
やはり電話機の子機がドアホン子機として使えるのは便利ですね。

書込番号:22609256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3489件Goodアンサー獲得:462件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2019/04/18 09:42(1年以上前)

私も自分で設置しましたが、配線に関してはえうえうのパパさんの言われている通りですね。

また、レヴューにも書きましたが電話機との連携は非常に便利です。
WIN-WINと云うか1+1が2以上となる典型ですね。

書込番号:22609647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mamagorouさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/02 11:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
資格は持っておりませんが、もともと配線されて設置していた物との差し替えなので、チャレンジして自分で行いました。
問題なく作動しています。
また、アプリをDLし、外出先でも対応できるようにもしました。
まだ実際に来客者からのピンポンはありませんが、家族内でテスト済みです。
電話機はVE-GZX11DLを購入し、あとは電話機とのリンクを行うのみです。
これが全て繋がったら、外出もうちの中でも、便利に使えますね。
ありがとうございました。
>cymere2000さん
>えうえうのパパさん

書込番号:22639881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥39,480発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング