『増設モニターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,402

(前週比:-78円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,402¥59,290 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:-78円↓) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『増設モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

増設モニターについて

2019/07/21 16:55(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

スレ主 K_GENさん
クチコミ投稿数:41件

現在、昔のWQN130wと福親機WQN137w に玄関子機を付けています。古くなったので買い換えを検討中てます。
 レビューのところで、どなたかか本機種VL-SWD505シリーズに増設モニターVL-VH673Kを付けられたとのコメントを見つけました。
 この増設モニターはSWH705シリーズ用であり、カタログにもVL-SWD505シリーズに増設モニター取付は〇がついていないのですが、本当につけられるのでしょうか?
 パナソニックのお客様センターに電話で聞いて見ましたが、親機に増設モニター端子が無いと思いますが。。? と言われました。
 分かります(もしくは実際に出来た)人はおられますか?

書込番号:22812617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/24 15:37(1年以上前)

>K_GENさん

はじめまして。

>レビューのところで、どなたかか本機種VL-SWD505シリーズに増設モニターVL-VH673Kを付けられたとのコメントを見つけました。
そのコメントを
探してみましたが見つけられませんでした。

とりあえず、何処にどんな書き込みがあったのかを
リンクを張るなりした方がみなさんコメントしやすいと思います。

あとご指定の機器はメーカーのHPやカタログなどを見る限りは
取り付けれるようには思えませんでした。
メーカーのサービス窓口での回答であればその通りでは無いでしょうか?

ということで、参考までに。

書込番号:22818221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2019/07/24 22:09(1年以上前)

〉親機に増設モニター端子が無い

のであれば無理というものでは?
と言うよりも、必要がないと言うのが実情かと思います。子機が正に増設モニターなので、モニターを増設する必要があるのであれば子機を買い増せば良いのではと思えます。

書込番号:22818830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2021/01/25 05:09(1年以上前)

https://s.kakaku.com/review/K0001082615/ReviewCD=1215825/
に増設子機の記載があります。
本当かな?
もしこれが可能なら決まりなんだけど!

書込番号:23926236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/01/26 17:51(1年以上前)

>K_GENさん
施工説明書は見ましたか?
705は増設モニタ用端子がありますが、本機にはありません。
サポートセンターの言う通り、物理的に付けられないです。
増設モニタが必要な場合は、他の機種を選ぶよりないですね。

書込番号:23928972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2022/11/12 12:44(1年以上前)

>K_GENさん

こちらのスレを参考に無事増設できました。
玄関子機に互換のあるモニターを安く購入して、並列つなぎで設置完了です。
使ったのはVL-SWE310です。
並列つなぎには「ワンタッチ結線」を使いました。

書込番号:25005995

ナイスクチコミ!2


tyui88さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/22 19:24(1年以上前)

>にんじゃりえっちさん

こんにちわ
すみません、もう少し詳しく設置可能ならばお話を教えてください。。
玄関機は505でよろしいでしょうか?
親機増設モニターの増設設置方法順番は玄関機>310>505、もしくは玄関機>505>310でしょうか?

書込番号:25154238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2023/03/11 16:33(1年以上前)

>K_GENさん

こんにちは。遅くなってすみません。

505ー玄関機574ー310 で繋ぎました。

505−玄関機574ー505でも可能ですが、使わない部屋なので互換性のあって安価な310にしました。

もちろん自己責任で作業しました。

書込番号:25177066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/27 12:22(1年以上前)

マルチで接続出来ますよ!
ただ2台のモニターのうち、どちらかで対応すると、もう一つのモニターが未対応で記録が残るのと、対応終わって切っても、もう一つのモニターは30秒くらいついています。
アマゾンで格安のモニター買って、マルチ接続しました。

書込番号:25599524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥39,402発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング