『アプリ ドアホンコネクトでの呼び出し通知音の音量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,925

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,925¥59,290 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥38,925 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『アプリ ドアホンコネクトでの呼び出し通知音の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

クチコミ投稿数:16件

題名の通り、玄関子機が押されたとき、スマホの通知音として「ピン〜ポン♪」音がなりますが音量の調整はできるのでしょうか。
かなり大きい音で、何度か鳴るので、どこでも聞こえるのはいいけど、状況、場所によっては・・・と、スマホ側で各音量の調整しても変わらずで、アプリの設定を見てもそれらしき調整はできそうもないし、取説見ても見つけられず。
どなたかこれで音量調節できてます情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:23068827

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2019/11/26 21:41(1年以上前)

>ラブはなさん
■ 操作手順
@ アプリのホーム画面で[ドアホン・センサーカメラ]をタップします。
A[メニュー]ボタンをタッチ※1します。
B[呼出設定]ボタンをタッチします。
C[呼出音を鳴らす]で設定を変更します。
※1 映像が表示されていない状態
ここで、Cの画面に、オンにすると電話着信の音量設定に連動します、と書いてあります。

書込番号:23071734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2019/11/28 05:26(1年以上前)

>波動野郎Uさん
返信ありがとうございました。投稿がうまくいかず遅くなって申し訳ありませんでした。
おかげで、ご説明のやり方でうまくいきました。
私のアプリは最新Ver4.4ですがGoogle playにあるホーム画面と違い、
[ドアホン・センサーカメラ]ではなく[ドアホン]になっていたので
できないかと思いましたが、無事できました。
ありがとうございました。

書込番号:23074106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2019/11/30 10:28(1年以上前)

>ラブはなさん
少しはお役に立てたようで、良かったです!
私はAndroid版を使っているのですが、録画の再生時、音が鳴るのを止める方法がないんですよね。
ドアホンからの通知があったので公共の場で録画を再生したら、音が鳴って注目を浴びてしまいました笑
パナさんに改善の要望を出しておきます。

書込番号:23078253

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥38,925発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング