『スマホから外の様子は見れますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,925

(前週比:-655円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,925¥59,290 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥38,925 (前週比:-655円↓) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『スマホから外の様子は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホから外の様子は見れますか?

2020/11/21 17:01(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

クチコミ投稿数:7件

家の前で井戸端っているおばさんがいるのでそういうときは家に帰りたくないので

このドアホンに付け替えたらスマホ機能を使って外の様子がわかるのか知りたいです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23801604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2020/11/21 17:38(1年以上前)

>みょんみょん0808さん
見られますよ。
ドアホンコネクトっていうアプリをスマホに入れると、外出先からでもドアホンのカメラの映像が見られます。

あと、センサーカメラやワイヤレスカメラを家に付けてドアホンと連動させれば、その映像も見られますよ。
https://panasonic.jp/sensor/products/wd813.html
工事をしないといけませんけどね。

書込番号:23801684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2020/11/21 17:53(1年以上前)

補足です。
何をしゃべっているかもマイクで拾える限り聞けます。
でも夜はちょっとした注意が必要です。
リモートでドアホンカメラにアクセスした時、夜だとLED照明が点灯するので、見ている事が井戸端会議のおばさんたちにバレるでしょう。
そういう時は、リモートで照明をOFFできますので、夜は意識してOFFにして下さいね。

書込番号:23801709

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/11/21 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。ライトがつくのですね❗️それは気を付けようと思います。購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23802317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2020/11/22 10:41(1年以上前)

>みょんみょん0808さん
親機側の設定で、「来客時」 「モニター時」それぞれに、LED照明自動点灯を
「する(暗い時)」 「する(常時)」 「しない」の3パターンで設定できますが、
ウチは夜になると暗くて映らないので両方「する(暗い時)」に設定してます。
みょんみょん0808さんさんの場合、「モニター時」は「しない」の設定のほうがいいかも知れませんね。

書込番号:23803248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/25 18:10(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます😊モニターの画面の録画もスマホから操作できるのでしょうか?

書込番号:23810592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2020/11/26 20:26(1年以上前)

>みょんみょん0808さん
ドアホン親機からはモニター時の録画が手動で出来ますが、スマホからのモニター時では録画操作は出来ません。
将来、アプリのアップデートでそういう機能も付くかも知れませんが。
ややこしい事にならないよう、上手に対応されて下さい。

書込番号:23812923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/27 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました😊

書込番号:23814336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥38,925発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング