『宅配ボックス連携』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥59,290 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+320円↑) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『宅配ボックス連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 宅配ボックス連携

2021/04/14 07:28(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

宅配ボックスと連携させたくて開閉センサーパナソニック 開閉センサー(2個入り) KX-HJS100W-Wを購入して設定を試みたのですが、センサー割り振りに宅配ボックスが見当たらなかったです。
センサーが反応したら「宅配ボックスに荷物が届いてます」と言った表示にはこの商品は対応してないのでしょうか。ファームウェアは最新にアップデートしましたが、割り振り先に宅配ボックスは現れてくれないです、、、

書込番号:24079558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/04/14 08:52(1年以上前)

>VF25さん
想像でしかないのですが、宅配ボックスは金属で出来ているので、
内部に設置したら電波が遮蔽されて、ドアホンまで届いてないのではないでしょうか?

書込番号:24079648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/04/14 11:09(1年以上前)

>VF25さん
失礼しました。COMBO-LIGHTの事ですよね?
これはVL-SWE310KF/VL-SWE310KLしか対応してなさそうですね。
本機では最新ファームウェアでも対応してないです。

書込番号:24079838

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2021/04/14 12:33(1年以上前)

>波動野郎Uさん
ありがとうございます。ご推察の通りです。
そうですか、、、ダメもとでパナソニックのサイトから将来的にファームウェアアップデートで個別センサの宅配ボックス対応してくれって要望出しました(^_^;
ハードは既に対応可能と思うので問題はソフトウェアですよね。それまでは倉庫の扉が開いたメッセージで凌ぎたいと思います(^_^;

書込番号:24079948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/04/14 12:48(1年以上前)

>VF25さん
おっしゃるとおり、ファームウェアのUPDATEで十分対応可能な話ですよね。
でも…新しいドアホンを買わせたいと思ってるとすると、わざと対応しないかも知れません…
そこはパナさんの良心を信じたいと思います。

書込番号:24079985

ナイスクチコミ!1


tsukayanさん
クチコミ投稿数:19件

2021/09/02 21:51(1年以上前)

私も同じ事をしたいと、おもってました。
『倉庫の扉がひらきました』という表示にはできるのでしょうか?
その際に録画はできますか?

書込番号:24320718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/09/02 23:06(1年以上前)

>tsukayanさん
VF25さんが書かれている通り、本機はパナ製宅配BOXのCOMBO-LIGHTにすら対応していません。

VL-SWE310KF/VL-SWE310KLなら、ドアホンの近くにCOMBO-BOXを設置すれば「宅配ボックスが使用されました。」表示も、
ドアホンについているカメラでの録画も可能となってます。

https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/doorphone/products/vl-swe310kf_kl/

書込番号:24320857

ナイスクチコミ!0


赤のこさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/15 11:22(1年以上前)

>VF25さん
最後のスレから時間が経過してますが、可能であれば回答下さい。

当方もこちらのドアホンに「COMBO LIGHT」からの通知を出せないか、を検討してます。以下のようにございますが、どのような構成で実現されておりますか?
「KX-HJS100」をドアホンと連携ですかね?

>>それまでは倉庫の扉が開いたメッセージで凌ぎたいと思います(^_^;

書込番号:24878865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2022/08/15 12:02(1年以上前)

>赤のこさん

セキスイハイムで新築したのですが、取付けられていたドアホンはパナソニックのVL-SWD505KFだと思います。
これとパナソニックの宅配ボックスコンボライトをなんとか連携できないモノかと思いました。
コンボライトには開閉センサーはセット売りされておらず、別途開閉センサーを自分で用意する必要がありました。
で、パナソニックのKX-HJS100W-Wを購入してコンボライトに取り付けました。
ドアホンには宅配ボックス開閉センサーの項目は存在せず(最新のファームウェアにアップデートしてもダメです。)、通常の開閉センサーとして登録することで、宅配ボックス開閉に反応して通知音と表示がされるようになりました。ファームウェアが宅配ボックスに対応していれば宅配品が届いてますと表示されると思うんですけどね、、、apple watchにもセンサー開閉で通知が届くのでまぁまぁ便利です。

書込番号:24878922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤のこさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/15 12:23(1年以上前)

>VF25さん
ご返信ありがとうございます。
そうですね、新商品だけではなく既存も対応してもらいたいですね。。

>>通常の開閉センサーとして登録することで、宅配ボックス開閉に反応して通知音と表示がされるようになりました。
→こちらドアホンへ登録するのに、別途「ホームユニット(KX-HJB1000)」とく不要でしょうか?(このセンサーだけでドアホンへ登録出来ましたか?)


書込番号:24878955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2022/08/15 13:43(1年以上前)

>赤のこさん

うちの構成では KX-HJS100W-Wのみの手配でドアホンに登録できました。センサー名称は設定できるので添付画像の様な履歴見れます。

書込番号:24879065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤のこさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/15 14:02(1年以上前)

>VF25さん
画像付きありがとうございます!
ちょっと、家でも試してみます。とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:24879083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング