『雨で使えない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥59,290 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+100円↑) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『雨で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

雨で使えない

2021/08/09 17:40(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

クチコミ投稿数:22件

誤作動で来客無しでインターフォンの音がなるので、パナソニックに問い合わせたら、雨が降るとそうなるそうです。
そんな品質ではちょっと販売するのがおかしいと思います。
また、パナソニックに相談していたのですが、コンシューマーマーケテイングから電話がかかってきて、支離滅裂なこと、パナソニックの悪口を言って電話は切られた。くらしアップデートどころか暮らし破壊企業だ。やはり業績が低迷するのはこういう社員がいるからだと納得した。2度とパナソニック製品は買わない。

書込番号:24280705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2021/08/09 18:49(1年以上前)

>ニシサンですさん

>コンシューマーマーケテイングから電話がかかってきて、支離滅裂なこと、パナソニックの悪口を言って電話は切られた。
ちょっと意味が分からないんですが、そのコンシューマーマーケティングっていうのはパナソニックの、ですか?
そうだとするなら、自社の悪口を言って電話を切ってきた、って意味です?

私はパナソニックとは一切関わりのない本機のユーザーの一人ですが、雨が降ってドアホンが勝手に鳴るって事は一切起きていません。
ドアホン子機の設置状況はキチンとしてますでしょうか?
配線裏面に水が入っているのでは??

書込番号:24280826

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/09 19:49(1年以上前)

こういうのはセンサー誤作動仕方ないでしょうね、
車に搭載するようなセンサーでも雨が降ると動作保証しないという条件ありますよね?

まあ、雨のレベルによると思います。
また、コンシュマー?サービス部門ですか?
パナソニックの人間ではないでしょうね。

書込番号:24280934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2021/08/09 20:33(1年以上前)

他のスレを見ても、残念な方のようですね。
この手の方々は二度と〇〇の製品を買わないと常套句を使いますが、今回の場合もパナにとってはありがたいことでしょうね。

書込番号:24281006

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング