『逆光補正』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,980

(前週比:+3,380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,980

A-ONE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥59,290 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥41,980 (前週比:+3,380円↑) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『逆光補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

逆光補正

2022/02/05 22:07(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

クチコミ投稿数:89件

お尋ねします。Panasonicの旧機種を使用しているのですが、最近子機が2台ともに画像が映らなくなったため、買い替えを検討しています。購入にあたり、いままで朝日が正面にあたるため逆光がすごく、来客の顔が全く見えません。この機種では逆光補正対応はついてますか?またその精度はいかがなものでしょうか?

書込番号:24582683

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:458件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2022/02/05 23:40(1年以上前)

https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWD505KF_points.html
逆光でもキレイな映像で来訪者を確認
高画質マルチトーン技術により、従来の機種よりも逆光など光がまぶしいときでも、キレイで明るい映像を再現。さらにカメラ部はレンズカバーレスで映り込みを低減し、クッキリした映像に。

その性能がどの程度かは判りません。
ただ、普段気にならないという事は、それなりに効果があると云う事なのでしょう。

書込番号:24582828

ナイスクチコミ!0


huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2022/02/06 07:22(1年以上前)

この機種のドアホン子機には照明(ライト)が付いています。
逆光補正機能で調整を行っても物足りない場合は、来客時にドアホン照明を常時点灯する設定にしておいて、逆光時の明るさを補うという方法もあります。

パナソニックのホームページから取扱説明書がダウンロードできますので、購入前に設定方法などを確認することもできますよ。この機種でしたら、説明書の29ページにはドアホンの逆光補正やドアホン照明(来客時に都度操作する必要あり)の旨、88ページにはドアホン照明の自動点灯の設定の旨がそれぞれ記載されています。

書込番号:24583062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/02/11 12:33(1年以上前)

お二人とも、アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:24592970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥41,980発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング