『親機から異音が発生する?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,980

(前週比:+3,382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,980

A-ONE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥59,290 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥41,980 (前週比:+3,382円↑) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『親機から異音が発生する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機から異音が発生する?

2023/11/08 10:18(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

スレ主 gmx84さん
クチコミ投稿数:7件

親機の画面が消えている状態で20センチの距離から「ジー」という音が発生します。画面が付くとその音が消えます。

パナソニックのカスタマーサポートに確認したところ、画面のオンオフにより電力モード切り替えが発生し、音が聞こえる場合あります、とのことでした。恐らく「Coil whine」だと思います。

私と同じ現象の方がいますでしょうか?自分の機種の不具合なのか、こういう機種の仕様なのか、見分けたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25496448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/08 10:36(1年以上前)

私のも同じ感じですよ
近づかないとしないので気にしてません。

書込番号:25496468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/09 12:49(1年以上前)

耳を1cm位に近づけても家のはいっさい音はしていません。

書込番号:25497986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:60件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2023/11/11 14:40(1年以上前)

>gmx84さん
ウチの物は、左側下部にあるスピーカーに耳を近づけると、「ジー」というよりも「キーン」みたいな小さな音がしています。
画面を点灯させると確かにその音は消えます。
が、この書き込み見るまで全く気が付きませんでした。
私にとってはそれくらい全く気にならない音量です。

書込番号:25501063

ナイスクチコミ!1


スレ主 gmx84さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/28 23:26(1年以上前)

メーカー保証期間内だったため、修理を依頼しました。親機の基盤を交換して頂き、20センチから聞こえていた異音が完全になくなりました (2センチ程度であれば多少聞こえますが、これぐらいは全く気になりません)

書込番号:25564343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥41,980発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング