『謎のフック』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵の4K液晶テレビ(50V型)。「DIATONE NCV スピーカー」搭載により、4Kの世界を臨場感のある音で演出する。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現。
  • テレビに無線LANを内蔵しており、配線をつながずにインターネットや「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

『謎のフック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50XS1000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

謎のフック

2022/10/02 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]

外付けHDD置き場に最適

当テレビを先月購入し、満喫しまくっています。

背面を見てみると、入力端子部の下に謎のフックが2つ付いています。これは一体なんなんでしょう?
取説見ても特に記述はないように思います。

なので百均のセリアで購入したワイヤー製歯ブラシスタンドの受け皿をとり、ひっくり返して外付けHDD
スタンドとして使っています。

便利なのでいいんですけど、本当にコレ、なんなんでしょうね??

書込番号:24949249

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2022/10/03 18:20(1年以上前)

配線をまとめるために使うものですよ。まとめる必要なければ使わなくていい。
TVスタンドが中央にあればまとめることでスタンドの後ろ側にHDMIとかの配線を隠せたりする。

書込番号:24950167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/03 18:25(1年以上前)

こんばんは

壁掛けにしたときに挟まるのを防ぐこともできます。

左下の配線にムリが掛かってそうなのが気になります…。

書込番号:24950174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/03 18:30(1年以上前)

スイーベル(回転)できそうなので、XJSさんが仰るように配線を真ん中に集中させる用途のほうが大きいですね。

まとめるとケーブルや端子破損しにくくなるので。

書込番号:24950182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のオーナーREAL LCD-A40XS1000 [40インチ]の満足度4

2022/10/03 19:55(1年以上前)

>XJSさん
>りょうマーチさん

早々のご教示ありがとうございます。これはケーブルまとめでしたか。
取説に特に記述もないので、まあ好きに使ってくれやー、という三菱電機の
心意気だと理解しました!

素朴な疑問にお時間頂きありがとうございました。

書込番号:24950286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定を残したまま初期化 4 2024/07/31 20:55:14
NHK+は見られませんか? 8 2024/02/02 10:56:21
製造 5 2023/11/03 20:58:51
特定のチャンネルが映らない(時がある) 17 2023/02/26 19:26:56
謎のフック 4 2022/10/03 19:55:29
1 2021/02/21 22:46:31
画質が悪く感じます。もやががっているような 3 2020/12/23 15:52:37
光デジタル音声出力端子が付いてました!! 12 2020/12/30 23:20:43
DIGAの視聴 10 2020/09/29 8:50:27
RAとXSの違いってなんですか? 6 2020/08/01 12:51:40

「三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング