『Joshin で 10820円(税込)』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EVOPOWER W20

  • スリムで持ちやすくさっと手に持って掃除できる、ハンディクリーナー。本体を置くだけで充電できるドックが付属する。
  • コードレススティックと同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸い取る。用途に合わせて使える、隙間用、マルチ、布団用ノズルが付属。
  • ダストカップのゴミは、ボタンを押すだけで簡単に捨てられるので、衛生的。また、ダストカップとフィルターは取り外して水洗いが行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER W20の価格比較
  • EVOPOWER W20のスペック・仕様
  • EVOPOWER W20のレビュー
  • EVOPOWER W20のクチコミ
  • EVOPOWER W20の画像・動画
  • EVOPOWER W20のピックアップリスト
  • EVOPOWER W20のオークション

EVOPOWER W20Shark

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • EVOPOWER W20の価格比較
  • EVOPOWER W20のスペック・仕様
  • EVOPOWER W20のレビュー
  • EVOPOWER W20のクチコミ
  • EVOPOWER W20の画像・動画
  • EVOPOWER W20のピックアップリスト
  • EVOPOWER W20のオークション


「EVOPOWER W20」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER W20を新規書き込みEVOPOWER W20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Joshin で 10820円(税込)

2019/03/28 22:01(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER W20

クチコミ投稿数:97件 EVOPOWER W20のオーナーEVOPOWER W20の満足度4

【ショップ名】
 Joshin web
【価格】
 10820円(税込)
【確認日時】
 2019年03月28日
【その他・コメント】
 WEB 会員になるとクーポン等が利用できて、さらに値引きされるようです。

書込番号:22564771

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:97件 EVOPOWER W20のオーナーEVOPOWER W20の満足度4

2019/06/25 12:43(1年以上前)

 その後に購入して三か月になりますが、階段の掃除や車の掃除に活躍しています。
 ゴミが出たときにサッと出して使えるのは良いですね。

書込番号:22758481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件 EVOPOWER W20のオーナーEVOPOWER W20の満足度4

2020/06/19 13:03(1年以上前)

【活躍中】
 購入して 1年を過ぎましたが、変わらず活躍中です。
 購入の際には 3000円のクーポンが使えて、特価と相まって 7千円くらいで買えたので得した気分です。
 予備のバッテリーが付いていませんが、使用されているのは 18650 だと思うので、下手って来れば組み替えれば良いと思って購入しました。

書込番号:23478583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/19 15:30(1年以上前)

中村屋吉蔵さん
教えてください。
この機種を先日購入しました。
最初の充電後は使い切ってから充電と取説に書いておりますが、そのあとは使い切らずに使用後充電ドッグに戻して使っても大丈夫でしょうか。

書込番号:23478803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 EVOPOWER W20のオーナーEVOPOWER W20の満足度4

2020/06/19 16:46(1年以上前)

>ジョブズ神推しさん
 初めての充電時は充電完了まで待ちましたが、それ以降は何も考えずに充電ドックへ戻しています。
 購入して一年と少し経ちましたが、その間に何度か電池切れで自動停止するまで使ったことがあります。
 現時点では電池が劣化したといった印象は持っていません。

書込番号:23478948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/19 18:12(1年以上前)

中村屋吉蔵さん
回答ありがとうございました。
私も都度充電して使ってみます。

書込番号:23479085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER W20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずばり買いなんでしょうか 2 2023/01/05 13:00:30
電源入れても直ぐ止まる!仕様なのか不具合なのか? 3 2024/02/25 13:56:46
違いを教えて下さい。 2 2021/12/05 19:44:32
9,800円税込 2 2020/07/30 21:36:55
製品登録証とかは? 11 2019/04/21 17:43:27
Joshin で 10820円(税込) 5 2020/06/19 18:12:30
ヤマダウェブの価格で 0 2019/03/28 20:12:24

「Shark > EVOPOWER W20」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER W20
Shark

EVOPOWER W20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

EVOPOWER W20をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング