『電源入れても直ぐ止まる!仕様なのか不具合なのか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EVOPOWER W20

  • スリムで持ちやすくさっと手に持って掃除できる、ハンディクリーナー。本体を置くだけで充電できるドックが付属する。
  • コードレススティックと同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸い取る。用途に合わせて使える、隙間用、マルチ、布団用ノズルが付属。
  • ダストカップのゴミは、ボタンを押すだけで簡単に捨てられるので、衛生的。また、ダストカップとフィルターは取り外して水洗いが行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER W20の価格比較
  • EVOPOWER W20のスペック・仕様
  • EVOPOWER W20のレビュー
  • EVOPOWER W20のクチコミ
  • EVOPOWER W20の画像・動画
  • EVOPOWER W20のピックアップリスト
  • EVOPOWER W20のオークション

EVOPOWER W20Shark

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • EVOPOWER W20の価格比較
  • EVOPOWER W20のスペック・仕様
  • EVOPOWER W20のレビュー
  • EVOPOWER W20のクチコミ
  • EVOPOWER W20の画像・動画
  • EVOPOWER W20のピックアップリスト
  • EVOPOWER W20のオークション

『電源入れても直ぐ止まる!仕様なのか不具合なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER W20」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER W20を新規書き込みEVOPOWER W20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > Shark > EVOPOWER W20

クチコミ投稿数:121件

購入してひと月も経たない内に、電源スイッチを入れても数秒で直ぐに止まってしまうようになってしまいました。何回やっても同じ現象です。

インジケーターを見ても通常通りの点灯した状態で、充電不足の点滅はしておりません。

これが、段々と電池が無くなる前の兆候現象なのか、単なる不具合なのかが知りたいです。

充電式クリーナーで同じ様な症状があった方や、この手の物に詳しい方の回答お待ちしております。
宜しくお願いします。m(_ _;)m

書込番号:24939254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/25 18:24(1年以上前)

購入して1年以上使った状態ならバッテリ劣化云々の心配もわかるが、
購入1か月未満で動作がおかしいと思ったら消耗劣化よりも故障を疑うべきで
例えバッテリが劣化してたにしてもそれは故障による劣化なのでどのみち販売店かサポート案件でしょうよ。

書込番号:24939453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/29 11:22(1年以上前)

僕もダメです。携帯電話って充電しっぱなしをしたら良くないと聴いていたんで長充電せず大切に使ってましたが、30回ぐらいしか使ってないんですが、電源長押しスタートしても直ぐ止まります。とりあえずビックカメラで修理出します。

書込番号:25525625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/02/25 13:56(1年以上前)

一年半も前のことで、解決したのか不明ですが
これからも似たようなことが起きる人はいると思うので。
簡単なことですが、フィルター容器を取り出してゴミを掃除しないとすぐ止まるようになります。
いや本当にあるんですよ、これ・・・
それで解決しないなら修理ですね。

書込番号:25636470

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER W20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずばり買いなんでしょうか 2 2023/01/05 13:00:30
電源入れても直ぐ止まる!仕様なのか不具合なのか? 3 2024/02/25 13:56:46
違いを教えて下さい。 2 2021/12/05 19:44:32
9,800円税込 2 2020/07/30 21:36:55
製品登録証とかは? 11 2019/04/21 17:43:27
Joshin で 10820円(税込) 5 2020/06/19 18:12:30
ヤマダウェブの価格で 0 2019/03/28 20:12:24

「Shark > EVOPOWER W20」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER W20
Shark

EVOPOWER W20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

EVOPOWER W20をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング