REGZA 55Z720X [55インチ]
- BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
- 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
- オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]
本日家電量販店で720Xの話を聞きに言った所こんな話を聞きました。ペイペイ効果で在庫がなくなり製造が間に合っていないため配送に時間がかかるようになり初めているとか。だから逆に価格がこれから上がるんじゃないかなぁと言う話でした。純正HDDなどは年内配送が難しいみたいです。参考までに初心者でした。
書込番号:22313875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日曜日に近所のヤマダへ行ってきましたが、レジに行列ができていました。(^^;)
私は金曜日のうちに欲しかったものは購入できたので良かったのですが、週末に行かれた方は在庫切れで入荷待ちになってしまった方も多いのではないでしょうか。
Paypay効果、すごいですね。
政府のやるプレミアム商品券なんかよりもよほど経済効果がありそう...って、目的が違うか。(^^ゞ
書込番号:22313892
5点
>ダンニャバードさん
さらに聞いたんですがペイペイで何人かに一人?全額キャッシュバックみたいですし。殺到するはずですよね。
書込番号:22314263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私も購入しに都内のビックカメラに突撃しました。
最短で1月17日の納品となりました。予約、支払いをして帰りました。
税込み175,000円のポイント13%、別途Paypay20%割引、1万円の下取りでした。
参考まで!
書込番号:22315280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。
当方大阪北部からです。
本日ペイペイ祭の事を知り、本日中に終わるかもっていう噂を聞きましたので、急遽アプリを入れて登録しYAMADA電機に行きました。
やはり在庫切れで1/12の配達で購入しました。
価格は強気のようで30分粘りましたが、183,600円(税込)のポイント11%が限界でした。
幸い初ペイペイが大当りしましたので、実質64,900円で購入することができました。
20%しか当たらないと思っていましたので結果は良しとします。
書込番号:22318186 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/09 8:28:04 | |
| 0 | 2025/09/27 16:22:13 | |
| 7 | 2024/08/28 10:34:20 | |
| 4 | 2024/07/20 6:07:11 | |
| 3 | 2024/02/15 16:16:16 | |
| 24 | 2023/12/07 9:24:34 | |
| 11 | 2023/10/13 16:04:54 | |
| 12 | 2021/10/23 18:24:26 | |
| 3 | 2021/10/02 17:33:40 | |
| 5 | 2021/10/18 20:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








