『買いました』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2019/01/06 19:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 evohiroさん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
コジマ ビックカメラ
【価格】
税込155000円 ポイントなし 5年保証
【確認日時】
1月2日
【その他・コメント】
初売りで値引き交渉の上、購入。原価割れしていたらしく、初売りじゃなければ絶対出せませんとの事でした。時間が閉店近くであったのも、もしかしたら売上予算が足りなかったとか?在庫はメーカーの休み明けに入るらしく、即納にはならず。

書込番号:22376257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 evohiroさん
クチコミ投稿数:15件

2019/01/06 19:43(1年以上前)

忘れました、一応55型の値段です。

書込番号:22376266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/08 01:16(1年以上前)

ココを見れば確認できますm(_ _)m

>忘れました、一応55型の値段です。

大丈夫ですよ。ちゃんと「55インチ」のクチコミに書かれていますm(_ _)m


今の「テレビのクチコミ」は、サイズが共通になっていますが、スレにはちゃんと投稿したサイズ情報が載っています(^_^;

書込番号:22379161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/01/09 01:05(1年以上前)

>evohiroさん
私もコジマ ビッグカメラで本日(1/8)購入しました。
流石に初売りには敵いませんでしたが、税込180000円+15000ポイント 5年保証でした。
平日で店舗的に売上が足らないからと上司が冷静さを欠いていたそうで、録画用に外付けHDD4TBと展示品のテレビ台を付けてくれました。
これにPayPayのキャッシュバックが約45000円確定していて、支払いの一部に使えると言われたので決済はキャッシュバック反映後に行う事になりました。
ただ他モデルとの差を聞いていただけなのに何故か店員が店の状況を話してきて…

嫁に相談せずに決めましたが「実質金額が120000円で大きなテレビが買えた」と伝えると「最近のテレビは安いのね〜」と事なきを得ました。

やはり、初売りは凄いんですね!

書込番号:22381395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング