『iPoneでのWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『iPoneでのWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPoneでのWi-Fi接続

2019/03/21 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

スレ主 sambouさん
クチコミ投稿数:27件

こちらの製品は、iiPoneを使ってWi-Fi接続はできますか?

書込番号:22547912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/21 17:48(1年以上前)

>sambouさん
iPhoneでのテザリングでしょうか?
SSIDを選んでパスワードを入れれば繋がるはずですが。取説でご確認ください。

書込番号:22548197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/22 07:23(1年以上前)

>sambouさん
本機は無線LANが内蔵されていませんね。イーサネットコンバータか無線LAN中継器が必要です。

書込番号:22549451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sambouさん
クチコミ投稿数:27件

2019/03/23 11:49(1年以上前)

有難う御座いました!

書込番号:22552184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング