『BDレコーダーから他の機器からムーブでエラー。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,950¥39,703 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0401Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0401Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0401Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0401Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0401Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0401Gのオークション

LinkStation LS210D0401Gバッファロー

最安価格(税込):¥19,950 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0401Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0401Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0401Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0401Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0401Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0401Gのオークション

『BDレコーダーから他の機器からムーブでエラー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0401G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0401Gを新規書き込みLinkStation LS210D0401Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0401G

スレ主 topgun358さん
クチコミ投稿数:7件

DIGA(BMR-DWT650)の録画番組を
WEB設定を開く→DLNAサーバー→他の機器からムーブ
でダビングするとエラーで完了しません。
他の似たような質問も参考にし、いろいろ試したのですが
一向に解決しません。どなたか教授お願いします。

書込番号:23148642

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/04 19:21(1年以上前)

>DIGA(BMR-DWT650)の録画番組を

録画モードは「DR」っすか?

>でダビングするとエラーで完了しません。

どこまでどうなって、どんなところで、なんというエラーになるっすか?
画像なんかあると、わかりやすいっす。('ω')

書込番号:23148647

ナイスクチコミ!1


スレ主 topgun358さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/04 19:36(1年以上前)

録画モードは全てDRです。
症状は
他の機器からムーブ→BWT650のHDD(内臓)を選択
すべてを選択→番組選択→ムーブをクリック
保存先にRecordedを選択→次へをクリック
開始→ムーブできなかった番組があります!と
エラーメッセージが出ます。

書込番号:23148673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/01/04 21:30(1年以上前)

スレ主さん
・BWT650を本体主電源ボタン3秒長押しによる再起動。
・Linkstationの再起動(手順は知りませんが取説で確認)

上記2点を実施しても状況は変わらないでしょうか?
また、ダビングできないのはすべての番組でできないのか、ある特定番組だけなのか?
そのあたりも確認したほうがよいです。

書込番号:23148909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 LinkStation LS210D0401Gの満足度4

2020/01/05 18:30(1年以上前)

DIGAから、ダビングしてみては如何でしょうか。

書込番号:23150709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0401G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0401G
バッファロー

LinkStation LS210D0401G

最安価格(税込):¥19,950発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0401Gをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング