『完全フォーマット進行中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,950¥39,703 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0401Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0401Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0401Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0401Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0401Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0401Gのオークション

LinkStation LS210D0401Gバッファロー

最安価格(税込):¥19,950 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0401Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0401Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0401Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0401Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0401Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0401Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0401Gのオークション

『完全フォーマット進行中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0401G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0401Gを新規書き込みLinkStation LS210D0401Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

完全フォーマット進行中

2022/01/19 11:09(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0401G

クチコミ投稿数:2件

昨日午後から、完全フォーマットを開始し、まもなく20時間(1200分)になろうとしています。
残り時間が400分超となっていますが、これはステップ3の残り時間のようです。
完全フォーマット終了はあすになりそうです。
こんなにかかるものなのでしょうか。

書込番号:24552170

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2022/01/19 18:44(1年以上前)

>To-chan2019さん

何か意見を求めているのであれば「書き込み分類」は「質問」で投稿されたほうがいいですよ。

このNASの所有者ではありませんが、
4TBの0Fillですので7〜8時間程度かかるのは妥当に思えます。

書込番号:24552732

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/01/19 20:41(1年以上前)


こんなにかかるものなのでしょうか。


利用条件で処理時間は大きく変動しますので、あくまで参考時間としてご参照ください。

I-O DATAのLAN-DISKでは、以下のような数値(1分/1GB)を公開しています。
4,000*1分=4,000分=66.7時間


Q システム初期化(フォーマット)にかかる時間を教えてください。
A
本製品のシステム初期化(フォーマット)にかかる時間ですが、おおよそ目安として、30分かかります。(※容量には関係しません。)

ただし、「内蔵HDDの完全消去を行う」にチェックを付けてシステム初期化実行した場合は1GB当たり1分かかり、容量によっても時間が異なります。

4TB   ⇒約66.5時間(2日+18時間程)

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16400.htm

書込番号:24552916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/20 09:14(1年以上前)

今朝起きたら、無事終了していました。
所要時間は30数時間といったところでしょうか。

バッファローのサイトをもう一度よく探したら、「数時間〜数10時間かかります」という記述がありました。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15093.html

>たく0220さん
初投稿で、投稿の分類などわきまえず、申し訳ありません。
顔アイコンの選択もまちがっており、実態に合わせて、前回より変更しました。

書込番号:24553510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0401G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0401G
バッファロー

LinkStation LS210D0401G

最安価格(税込):¥19,950発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0401Gをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング