『年齢制限ありの録画番組について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,439

(前週比:-61円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,439

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,439¥32,188 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

LinkStation LS210D0301Gバッファロー

最安価格(税込):¥16,439 (前週比:-61円↓) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

『年齢制限ありの録画番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0301G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0301Gを新規書き込みLinkStation LS210D0301Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年齢制限ありの録画番組について

2021/03/26 08:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301G

年齢制限ありの録画番組は視聴可能でしょうか?

現在はCATVをレコーダーにLAN録画して視聴しています。

テレビ : SONY KJ-43X8000E
レコーダー : BDZ-ZT1700
チューナー : CATV(JCOM)

レコーダーのLAN録画が失敗が多くストレスが溜まっています。

レコーダーでの録画をやめて、本製品でCATVからLAN録画してテレビで視聴しようと考えています。
BDZ-ZT1700だとホラーやサスペンス映画で年齢制限がかかっているものだと、
レコーダーからは視聴できるのですがテレビからのホームサーバーからだと視聴できません。

本製品では年齢制限がかかっている番組でも視聴できますでしょうか?

長文失礼しました。

書込番号:24042933

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/03/26 09:33(1年以上前)

>メガフレア撃たれたさん
おはようございます。
私は以前ですがCATVのAT-Xの視聴制限番組を録画しました。
録画したSTBでは再生出来ましたが、他のテレビやPCからの再生は出来ませんでした。
お部屋ジャンプリンクでは番組名も出ませんでした。
私も以前ですがNAS(アイオーデータのNAS)にダビングしましたが、やはり再生は出来ませんでした
なので一旦レコーダーでBDーREで焼いてムーブバックさせればその後NASにダビングしても
お部屋ジャンプリンクでも再生出来ました。

書込番号:24042975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/26 09:45(1年以上前)

>nato43さん
おはようございます。
一手間加えないと視聴できないということですね。
回答頂き有難うございました。

書込番号:24042988

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2021/03/26 10:15(1年以上前)

既に「解決済」となってしまいましたが...。

『レコーダーでの録画をやめて、本製品でCATVからLAN録画してテレビで視聴しようと考えています。』

BUFFALOのLInkStationでは、LS411DXシリーズのみ認定を受けているようですので、STBからのLAN録画には対応できません。

JLabs仕様認定製品一覧(ケーブルDLNA製品)
https://www.jlabs.or.jp/judging/judging-dlna/dlna-equipment

バッファロー ネットワークHDD
型番
LS411D0201X
LS411D0301X
LS411D0401X
https://www.jlabs.or.jp/tst/wp-content/uploads/2014/12/dlna-equipment_22_Buffalo_20141225.pdf

以下の「NAS の DTCP-IP 対応状況」でも、LS411DX以外のLinkStationは、LAN録画には対応していません。

NAS の DTCP-IP 対応状況
LS411DX C録:◯
http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-2.html

以下のページでは、NASのDLNAサーバについての記載が無いようです。

4K J:COM Box、Smart J:COM Boxと接続可能なDLNA対応録画機器(LAN録画機器)を知りたい
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004520

書込番号:24043033

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4103件Goodアンサー獲得:636件

2021/03/27 15:46(1年以上前)

>BDZ-ZT1700だとホラーやサスペンス映画で年齢制限がかかっているものだと、
>レコーダーからは視聴できるのですがテレビからのホームサーバーからだと視聴できません。

DLNAクライアントの方もJlabs SPEC-020のパレンタル(ペアレンタル)制御機能に
対応していないと駄目って事ですね。(公式に)
過去には非認証の製品にLAN録画できた機種もあったので例外はあるかもですが。

書込番号:24045618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0301G
バッファロー

LinkStation LS210D0301G

最安価格(税込):¥16,439発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0301Gをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング