『教えてください。LS210Dについて繋がりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,439

(前週比:-61円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,439

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,439¥32,188 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

LinkStation LS210D0301Gバッファロー

最安価格(税込):¥16,439 (前週比:-61円↓) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

『教えてください。LS210Dについて繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0301G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0301Gを新規書き込みLinkStation LS210D0301Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301G

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

現在LS210Dを使用しています。
ヤマハのRTV510を使用してpptpにてVPNをつないだ際、\\192.168.***.***はエクスプローラー上では見られないのでしょうか?
pptp://192.168.***.***はうまく見ることは出来ます。
ファイルサーバーとして拠点間で使用したく思っていました。どなたか知恵を拝借願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。尚、win10とwin11でつなげたいと思っています。
誠に勝手ではございますがよろしくお願いいたします。

書込番号:25206863

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2023/04/03 12:30(1年以上前)

ヤマハのRTV510・・・爺の検索では見当たらなかったので、NVT510 をモデルに !!

「ルーターの設定画面」 を開く→インターネット接続設定→ かんたん設定→プロバイダー接続→フィルターの設定

辺りに、「ヒント」がありませんか?

外れなら、スルー願います。

書込番号:25207269

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2023/04/03 16:01(1年以上前)

NVR510を所有しておりませんので、参考程度の情報となります。
LAN側の設定情報は、伏字を使用せず、具体的な設定値を投稿した方が具体的なフォローに繋がると思います。


ヤマハのRTV510を使用してpptpにてVPNをつないだ際、\\192.168.***.***はエクスプローラー上では見られないのでしょうか?
pptp://192.168.***.***はうまく見ることは出来ます。


センターと拠点1のVPN拠点間接続は、完了しているのでしょうか?
センター(192.168.101.0/24)、拠点1(192.168.102/24)のフィルターの設定(ファイル共有の許可設定)は完了しているのでしょうか?


PPTPを使用したVPN拠点間接続(センター&拠点) + リモートアクセス : コマンド設定 + Web GUI設定

https://network.yamaha.com/setting/router_firewall/vpn/multi_function/triadic-pptp_remote


NVR510 設定例

https://network.yamaha.com/products/routers/nvr510/setting


RTX1200 VPN経由で外出先からファイルサーバにアクセスする

ネットワークファイル共有は135, 137〜139, 445ポートを使用するのですが、RTX1200はデフォルトでreject(拒否)設定になっているので注意が必要です。

https://sys-guard.com/post-15799/

書込番号:25207477

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/03 21:40(1年以上前)

ありがとうございました。
幾分素人なものですからまったくわかりませんでした。
nvr500でしたし...。
やっぱり自分でやるのは無理なんですかね
でも頑張ってみます。皆様、ありがとうございます。

書込番号:25207929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0301G
バッファロー

LinkStation LS210D0301G

最安価格(税込):¥16,439発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0301Gをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング