『隠しホルダーを製作したいが。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥29,074 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Gのオークション

LinkStation LS210D0201Gバッファロー

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Gのオークション

『隠しホルダーを製作したいが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201Gを新規書き込みLinkStation LS210D0201Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

隠しホルダーを製作したいが。。

2019/03/13 21:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201G

スレ主 taro4010tさん
クチコミ投稿数:24件

質問です。
折角家族でファイル共有発送致しますしたいのですが、やっぱり見られたくないファイル、ホルダーがあります。
フォルダその物を見られないようにする事は可能なのでしょうか?
書き込み制限はかけられても見られてはしょうがないです。(^_^;)
どなたかご存知でしょうか?m(__)m

書込番号:22530403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/03/13 22:11(1年以上前)

Linkstationの場合、ユーザー毎にアクセス権のあるフォルダを分けるしか無いようです。
http://buffalo.jp/download/manual/html/hsdhgl/gamenkaisetu05.html
TeraStationの場合は共有フォルダ属性設定において「隠し共有(SMBのみ)」を選択できるようです。

書込番号:22530496

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/13 22:14(1年以上前)

機種はちがえど、以下、参考にならないっすか?

「LS410DXで隠しフォルダを使う」
http://raipc.livedoor.biz/archives/51996191.html

書込番号:22530505

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2019/03/14 11:55(1年以上前)

マニュアルを確認するとLS210D0201Gでも隠しフォルダの設定が可能のようですが、隠しフォルダを使う場合、以下の点を注意する必要がありそうです。

従いまして、共有フォルダの設定でアクセス権の設定をして、アクセスできるユーザを限定するしか無いかと思います。

LS410DXで隠しフォルダを使う
隠し共有に設定したフォルダはWindowsのネットワーク探索では表示されませんが、スマートフォンではアプリにより、アクセス権限のない匿名でのアクセスでも、フォルダー名が表示されてしまう場合があります。
http://raipc.livedoor.biz/archives/51996191.html

書込番号:22531412

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro4010tさん
クチコミ投稿数:24件

2019/03/14 12:24(1年以上前)

みなさん、ご回答有難うございます。
家に帰ったら早速試してみたいと思います。
ただ、この設定環境がWebAccesses A と違うような。。
このサイトにある設定環境はWebAccesses Aでは無いのかな?
WebAccesses I とかなのかな?

書込番号:22531445

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/14 12:59(1年以上前)

>ただ、この設定環境がWebAccesses A と違うような。。

それは関係ないっす。
設定は、NASの設定画面開いて、直接するっす。

書込番号:22531530

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/14 13:00(1年以上前)

んで、実際にどーなるかは、ワタクシも実機でやっているわけではないんで、結果報告ヨロシクっす。('◇')ゞ

書込番号:22531533

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/14 14:55(1年以上前)

>書き込み制限はかけられても見られてはしょうがないです。(^_^;)

あと、見えるのは、「存在」だけで中身をみられるわけではないんで、気にならない名称にしておけばいーんでないかしらねぇ。

書込番号:22531692

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro4010tさん
クチコミ投稿数:24件

2019/03/14 15:12(1年以上前)

まあ、防衛手段としては、仰る通り無難なフォルダーにしたり、深ーい階層にしたりしておりますが。。
それでも心配になったりします。。。(^_^;)
他に何かうまい手は無いかな。。?

書込番号:22531720

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/14 15:29(1年以上前)

>他に何かうまい手は無いかな。。?

ないっす。
あとは、クラウドとか、外に持っていくしかないっす。

「このフォルダ開けないんだけど、何かくしてるのー!(; ・`д・´)」
って、追及されるってことっすね。(*_*)

書込番号:22531737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/04/24 20:28(1年以上前)

NASのフォルダの中に秘密ファイルを入れずに自分自身のPC内で使用
その方が万一不審なフォルダを発見されてとやかく言われる事がない

NASを設置したからと言い同一ネットワーク内あるPC内全てのデータが
共有される訳ではないと思います
あくまでもNASフォルダ内にアップロードしたものだけが共有されるものだと思います

すみません このような理解をしているのですがどうでしょうか

書込番号:22623264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0201G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14800円 0 2025/09/12 2:10:32
LANポートについて 4 2025/02/28 17:32:34
賃貸の備え付けルーター 20 2024/08/20 10:45:35
容量が合わない 22 2024/07/23 13:34:06
スマホでの接続設定 27 2024/05/19 14:00:51
ハブ接続 22 2024/05/15 13:20:42
外付けUSBドライブの追加について 7 2024/01/16 17:06:22
初期化したい 7 2024/04/04 6:50:05
設置箇所について 9 2023/12/15 16:35:05
PHPでNAS内のファイル階層を取得したいです 2 2023/12/03 20:20:06

「バッファロー > LinkStation LS210D0201G」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201G
バッファロー

LinkStation LS210D0201G

最安価格(税込):¥14,850発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0201Gをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング