『思った以上の吸引力』のクチコミ掲示板

2018年 8月27日 登録

CL108FDSHW

  • 隙間に入り込んだゴミもしっかりと吸引する「パワフル吸引」を備えた、充電式クリーナー。1回約22分の急速充電が可能。
  • 連続運転が可能な「ワンタッチスイッチ」を採用し、高い所や狭い所などの掃除が快適。「バッテリ切れお知らせ」機能付の高輝度LEDライトを備える。
  • ゴミ捨ては、カプセル部をひねって外すだけの簡単なカプセル式を採用。ゴミのこぼれ落ちを防止する「ゴミストッパ」を搭載。
最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥23,581 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL108FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL108FDSHWの価格比較
  • CL108FDSHWのスペック・仕様
  • CL108FDSHWのレビュー
  • CL108FDSHWのクチコミ
  • CL108FDSHWの画像・動画
  • CL108FDSHWのピックアップリスト
  • CL108FDSHWのオークション

CL108FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 8月27日

  • CL108FDSHWの価格比較
  • CL108FDSHWのスペック・仕様
  • CL108FDSHWのレビュー
  • CL108FDSHWのクチコミ
  • CL108FDSHWの画像・動画
  • CL108FDSHWのピックアップリスト
  • CL108FDSHWのオークション

『思った以上の吸引力』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL108FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL108FDSHWを新規書き込みCL108FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 思った以上の吸引力

2019/08/23 04:29(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL108FDSHW

スレ主 cube1400jpさん
クチコミ投稿数:14件 CL108FDSHWのオーナーCL108FDSHWの満足度5

手軽で軽く吸引力も抜群です。以前にアイリスオーヤマの製品を使っていましたが、全くの別物です。
掃除するのが楽しみになります。

書込番号:22873873

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/23 06:07(1年以上前)

しっかりしたフィルターは、ついているのでしょうか?
ついていないなら、ゴミを部屋中にばらまいているだけです。

下記のものが魅力的です。
フィルター掃除の頻度が気になりますが…

>パワーブーストサイクロン PV-BFH900(R) [ルビーレッド]
https://kakaku.com/item/K0001079226/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:22873900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/23 23:03(1年以上前)

マキタは電動工具メーカーとして評判の良い会社で掃除機のパワーが強く充電が長持ちするからお値段以上の実力らしいね
パンくんも次の掃除機はマキタにしようかと思うんだお

書込番号:22875469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/09/26 21:58(1年以上前)

>cube1400jpさん
主さんへ質問です。当方もアイリスオーヤマIC-SLDC4と迷っているのですが、ご参考までに主さんが使用されていた機種を教えていただけませんでしょうか??
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22949533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL108FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マキタCL116DWとの違い。また、ダイソンv11との違い 4 2025/01/03 20:47:08
購入しました 0 2023/06/28 18:31:24
107との違いを教えてください 3 2021/07/22 5:18:28
比較 7 2020/06/10 21:30:15
ハンディタイプ 3 2019/12/27 22:12:25
思った以上の吸引力 3 2019/09/26 21:58:26

「マキタ > CL108FDSHW」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

CL108FDSHW
マキタ

CL108FDSHW

最安価格(税込):¥14,000登録日:2018年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

CL108FDSHWをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング