『シャットオフセンサーが半分効いてない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:遠赤グラファイトヒーター 燃料:電気 Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のオークション

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のオークション

『シャットオフセンサーが半分効いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]を新規書き込みAladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャットオフセンサーが半分効いてない

2021/01/11 18:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]

スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

上部4つ、下部4つのセンサーが付いてますが、上部の左端1つ、下部の左端から3つの計4つが手で5秒以上覆っても全く反応しません。他のセンサーは1秒以内に反応します。
皆さんのは8つ全てのセンサーで反応してますか?
もしかして不良品?
とりあえずメーカーサイトから問合せは入れてます。
購入2日目の使用で発覚しました。

書込番号:23901725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2021/01/12 04:54(1年以上前)

>lapi127さん

シャットオフセンサーは上下で対になってます。
赤外線の発光部と受光部です。

上下の赤外線を遮れば停止します。
もう一度お試しください。

書込番号:23902519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/12 08:26(1年以上前)

レイワンコさん
コメントありがとうございます。
問題の左端センサーを厚手の布で覆ってみましたが反応なしでした。トホホ。。
とりあえず、メーカー回答を待ってみます(・_・;)

書込番号:23902651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/12 08:27(1年以上前)

補足ですが、上下セットで布で覆って確認しました

書込番号:23902655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/15 19:18(1年以上前)

メーカーから回答ありました。
結果、不良品とのことでした。
交換品ですが、この型番の在庫が無いとのこでしたので、
2020年モデルと交換いただけることなりました。

メーカーのカスタマーサービスですが、
電話対応は迅速、かつ正確な対応で好感が持てました。
みなさま、お騒がせしました。

書込番号:23908582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]
日本エー・アイ・シー

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング