『豆が詰まります』のクチコミ掲示板

2018年 9月11日 発売

珈琲通 EC-RS40

  • 豆の挽きからドリップまでを全自動で行うコーヒーマシン。「挽き分けフィルター」と「2段階濃度調整」機能により、4種類の味わいを楽しめる。
  • 「マイコン予熱」と「ダブル加熱」技術により、高温95度で抽出し、さらに20秒じっくり蒸らすことで、本格的な味わいを引き出す。
  • 煮詰まらずにおいしさが長持ちするまほうびん構造のステンレスサーバーを採用。手持ちのステンレスマグやカップに直接抽出も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) 珈琲通 EC-RS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-RS40の価格比較
  • 珈琲通 EC-RS40のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-RS40のレビュー
  • 珈琲通 EC-RS40のクチコミ
  • 珈琲通 EC-RS40の画像・動画
  • 珈琲通 EC-RS40のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-RS40のオークション

珈琲通 EC-RS40象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月11日

  • 珈琲通 EC-RS40の価格比較
  • 珈琲通 EC-RS40のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-RS40のレビュー
  • 珈琲通 EC-RS40のクチコミ
  • 珈琲通 EC-RS40の画像・動画
  • 珈琲通 EC-RS40のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-RS40のオークション

『豆が詰まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-RS40」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-RS40を新規書き込み珈琲通 EC-RS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信13

お気に入りに追加

標準

豆が詰まります

2019/05/19 07:24(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-RS40

スレ主 ケン..さん
クチコミ投稿数:1件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度2

初めてコーヒーメーカーを購入しました
ミル機能付きの本品を選び、早速入れてみたのですが
2杯目以降、豆の投入口が濡れている状態で入れると
かなりの確率で豆が詰まり、薄いコーヒーを飲まされる事になります。
高価格の商品の割にお粗末で残念でした。

書込番号:22676300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
ぷよしさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/16 20:50(1年以上前)

塗れている状態で使えば、そうなるのは当然です。機種に無関係ですね。

書込番号:22740152

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19件

2019/06/17 23:24(1年以上前)

同じく豆が詰まりました。
湿気が少しでも残ってると豆が詰まるので、続けてコーヒーを淹れることができません。なので、来客時に対応できません。

また使っているうちにしっかり乾燥させても詰まるようになりました。
説明書を読み返すと焙煎の度合いにより豆が詰まることがあると記載されていました。詰まったら新しい豆に取り替えて再度淹れなおすよう書いてあったので、器具を全て取り外して丁寧に洗い乾燥させ、日を改めて試し繰り返して、豆と時間を無駄にしてしまいました。
深煎りが好みなのでとても残念ですが販売店に返品手続きをし、別の商品を購入させてもらいました。>ケン..さん
の投稿をみて返品の決心がつきました。ありがとうございます。

書込番号:22742709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/26 10:08(1年以上前)

つまるのはいやだなぁ。。

書込番号:22948159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/31 08:04(1年以上前)

パナのNC-A56も濡れていれば詰まります。

書込番号:23758191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2020/11/01 00:07(1年以上前)

クイジナートも濡れてると詰まります

書込番号:23760043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2020/11/04 23:54(1年以上前)

でもクイジは連続ドリップでは詰まらないですけどね

象印の詰まりがミル内部自動洗浄で濡れることが原因だとすると
それって不良品じゃないですか?

2回連続で抽出不可能ってことになるね。。それ

書込番号:23768503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2020/11/05 23:19(1年以上前)

ついに買ってしまった

詰まるのだろうか

書込番号:23770249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2020/11/07 20:47(1年以上前)

詰まりました

書込番号:23774226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2021/02/03 23:34(1年以上前)

蓋とミルを拭けばつまらないよ!

書込番号:23945076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ごちこさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/16 23:54(1年以上前)

>ララァスンさん

すごく気に入っているのですが、連続して使えないとばかり思っていました。
蓋とミルって、具体的にはどこの部分ですか?
もしよろしければ、写真で教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23971344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2021/02/17 09:07(1年以上前)

>ごちこさん
要は豆の通る部分を拭き拭きです

書込番号:23971745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ごちこさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/18 00:47(1年以上前)

>ララァスンさん
わーい!
ありがとうございます♪
2枚目のお写真でやっとわかりました。
ずーっと、1日1回しか淹れられないなと、そこだけが不満だったので。
ペーパータオルで拭けばいけそうですね。試してみますね\(^o^)/

書込番号:23973330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件 珈琲通 EC-RS40のオーナー珈琲通 EC-RS40の満足度5

2021/02/24 09:58(1年以上前)

この方法で1日何杯もいれてますよ

というか30分経つと美味しくなくなる、。

やっぱりいれたてがいちばんですな

書込番号:23985603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-RS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種との違いについて 0 2021/10/19 8:17:47
かき混ぜますか? 2 2021/01/24 12:34:19
豆が詰まります 13 2021/02/24 9:58:30
コーヒーの温度は? 4 2020/11/07 22:53:57

「象印 > 珈琲通 EC-RS40」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-RS40
象印

珈琲通 EC-RS40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月11日

珈琲通 EC-RS40をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング