『助成金』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,120

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥22,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET2010Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2010Dの価格比較
  • CY-ET2010Dのスペック・仕様
  • CY-ET2010Dのレビュー
  • CY-ET2010Dのクチコミ
  • CY-ET2010Dの画像・動画
  • CY-ET2010Dのピックアップリスト
  • CY-ET2010Dのオークション

CY-ET2010Dパナソニック

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET2010Dの価格比較
  • CY-ET2010Dのスペック・仕様
  • CY-ET2010Dのレビュー
  • CY-ET2010Dのクチコミ
  • CY-ET2010Dの画像・動画
  • CY-ET2010Dのピックアップリスト
  • CY-ET2010Dのオークション

『助成金』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2010D」のクチコミ掲示板に
CY-ET2010Dを新規書き込みCY-ET2010Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

助成金

2022/04/25 23:21(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2010D

クチコミ投稿数:255件

こちらの安いお店で買って持ち込み取付セットアップを助成金指定店舗でやった場合は、助成金貰えないんでしょうか?

書込番号:24717923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2022/04/25 23:44(1年以上前)

事前に登録して対象店で助成制度割引で購入する…
そんな流れだったと思います。
他所で購入して助成制度分の還付を受けられる事は無い様です。

ものは試しですからやって見るのも乙なものかもですよ。

書込番号:24717952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/26 00:02(1年以上前)

なんで助成の参加要件を読まないのか不思議ちゃんね。

対象店舗で購入から取付まですることが条件だから通販は無理よ。
他の車でETC付けちゃったことがある人は対象外よ。

書込番号:24717968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2022/04/26 00:27(1年以上前)

そんな事ができるなら
終わったら外して 
別の車に取り付けて1万円もらえちゃう

書込番号:24717993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2022/04/26 07:26(1年以上前)

キャンペーン参加要件に「キャンペーン取扱店舗にて、購入・セットアップ・取付を行っていただきます。 」と明確に記載されています。
https://etc-2022.jp/#dealers

書込番号:24718183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2022/04/26 08:28(1年以上前)

ここで1万5千円程度で買える物を指定販売店で1万高い2万5千円で取り付けて1万販売店が儲ける助成金制度っておかしいと思わないことが不思議。
天下り天国の道路公団らしい施策なんですね。

書込番号:24718244

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2022/04/26 08:36(1年以上前)

他人が得すると 自分が損したと思うなら

助成期間が終わってから そのお店にいって
原価はこれくらいで 損しないなら 助成期間と同じ一万五千円くらいにしてと
値切ればいいんじゃないかい

書込番号:24718253

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2022/04/26 12:36(1年以上前)

>…助成金制度っておかしいと思わないことが不思議。

と言うよりも、助成金制度のカラクリに気づかない方が不思議ですけどね。

書込番号:24718499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2010D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET2010D
パナソニック

CY-ET2010D

最安価格(税込):¥13,500発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2010Dをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング