『再セットアップについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,120

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥22,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET2010Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2010Dの価格比較
  • CY-ET2010Dのスペック・仕様
  • CY-ET2010Dのレビュー
  • CY-ET2010Dのクチコミ
  • CY-ET2010Dの画像・動画
  • CY-ET2010Dのピックアップリスト
  • CY-ET2010Dのオークション

CY-ET2010Dパナソニック

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET2010Dの価格比較
  • CY-ET2010Dのスペック・仕様
  • CY-ET2010Dのレビュー
  • CY-ET2010Dのクチコミ
  • CY-ET2010Dの画像・動画
  • CY-ET2010Dのピックアップリスト
  • CY-ET2010Dのオークション

『再セットアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2010D」のクチコミ掲示板に
CY-ET2010Dを新規書き込みCY-ET2010Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

再セットアップについて

2023/05/21 20:43(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2010D

クチコミ投稿数:2件

中古で購入し、再セットアップを大手量販店で依頼をしたのですが、エラーが出て完了出来ないと言われました。
本体と電源コードだけを持ち込んでの依頼でしたが、車両に取付(ナビ連動)しないとエラーとなるものでしょうか??

書込番号:25269211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/21 20:58(1年以上前)

>xキルネンコxさん
本体が正常なら出ませんよ。

書込番号:25269227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/21 21:05(1年以上前)

それ壊れてるんですよ。

書込番号:25269237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:597件

2023/05/21 21:12(1年以上前)

返品案件ですね。

書込番号:25269246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/21 21:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
二軒目の量販店のスタッフからも本体が不良品と思われるので修理出しますか?と言われました。
購入先に連絡取ってみます。

書込番号:25269303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2010D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET2010D
パナソニック

CY-ET2010D

最安価格(税込):¥13,500発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2010Dをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング