『VC65-C1G5058ZNについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月24日 発売

VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN

  • デスクトップ向け第8世代インテル Core プロセッサーを搭載した、コンパクトなデスクトップパソコン。
  • UHD Blu-rayドライブを搭載。映画や音楽の視聴、データの保存など、大型のデスクトップパソコンと変わらない使い方が可能。
  • 4K UHDビジュアルに対応し、DisplayPort、HDMIおよびVGA接続を介して、最大3つのディスプレイによるマルチディスプレイの構築ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNの価格比較
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのスペック・仕様
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのレビュー
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのクチコミ
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNの画像・動画
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのピックアップリスト
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのオークション

VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月24日

  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNの価格比較
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのスペック・仕様
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのレビュー
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのクチコミ
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNの画像・動画
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのピックアップリスト
  • VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN

『VC65-C1G5058ZNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN」のクチコミ掲示板に
VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNを新規書き込みVivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

VC65-C1G5058ZNについて

2021/10/30 12:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN

スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

ここで訊くのも心苦しいんですが、下位機のVC65-C1G5058ZNの書き込みがないので、こちらで質問させていただきます。

当機種の仕様には
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5314251700

SSD:256GB
となっており、おそらく、SATAの256GBSSDが内蔵されているとは思うんですが、
【ドライブベイ】2.5"ドライブベイ×2 (空きベイ×2)
ともなっており、もしかして、V65-C1の他機種のように、m.2NVMeのSSDスロットもあるのかな、と思い質問させていただきました。
ASUSの電話サポートに問い合わせても、日本語があまり解せない海外の方のようで、わからず終いでした。

VC65-C1G5058ZNをお持ちの方や当機の内部を知っている方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけると助かります。

書込番号:24420656

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/10/30 13:15(1年以上前)

VC65-C シリーズのユーザーマニュアルが共通マニュアルのようですが、2.5インチHDD/SSDの記述は有っても、M.2 SSDの記述は有りません。
https://dlsvr04.asus.com.cn/pub/ASUS/Desktop/Vivo_PC/VC65C1/J13775_VC65-C_Series_EM_WEB.pdf

書込番号:24420750

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/10/30 13:25(1年以上前)

>VivoMini VC65-C1
スペック
>ストレージ機能 ※4 ※5
>VC65-C1G7152ZN : SSD 128GB
>VC65-C1G7096ZN : HDD 500GB
>VC65-C1G5097ZN : HDD 1TB
>VC65-C1G5098ZN : HDD 500GB)
>VC65-C1GP099ZN : HDD 500GB
>VC65-C1G7010ZN : SSD 128GB、HDD 500GB
>VC65-C1G5011ZN : SSD 128GB、HDD 500GB
>VC65-C1G3066ZN : HDD 1TB
>VC65-C1G5058ZN : SSD 256GB
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Mini-PCs/VivoMini/VivoMini-VC65-C1/techspec/

書込番号:24420766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/30 13:45(1年以上前)

記述はありますよ。

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5228967600

ただし内部写真が見当たらないので、場所はご自分で確認されてください。

書込番号:24420788

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/10/30 14:08(1年以上前)

M.2 SSD スロットが有るのですね。
ハングルのYouTubeを見つけました。
>????? ??? ?? ???? ??PC VC65-C1(デスクトップクラスの性能を持つ組み込みミニPC VC65-C1)
https://www.youtube.com/watch?v=j3mKkvBax2Q

書込番号:24420820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/30 14:26(1年以上前)

なるほど、大変な場所にありますね〜

書込番号:24420849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/30 14:33(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!そうなんですよね。記載はないですよね。
G7010ZNには仕様に記載があって、ファンの下にあるようなんですが、当機のG5058ZNにはあるのかわからず。
書いてないから「無い」のか、あっても保証対象外の作業を推奨するわけじゃないのであえて記載しないのか。

書込番号:24420863

ナイスクチコミ!1


スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/30 14:37(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
分解図の画像にYOUTUBEの動画、ありがとうございました!
確認しました。

ちなみに、画像もYOUTUBEの動画も、C1G5058ZNではないですよね?
こういうのって、その同一シリーズだったら、m.2スロットを使っていないだけで、あるもんなんでしょうか?

書込番号:24420868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/30 14:39(1年以上前)

自分はタイトルのVC65-C1G7010ZN にて探していました。

書込番号:24420874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/30 14:46(1年以上前)

赤い丸の部分にM.2のネジ止めスタンドオフが見えないので、
下位の機種は備わってないかもしれないですね。
開けたついでに確認されたほうが良いですよ。

書込番号:24420889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/30 14:50(1年以上前)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5314251700

「VC65-C1G5058ZN」の仕様詳細

すみません、やはりこちらの機種にはM.2 SSDの記述はないですね。

書込番号:24420896

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/10/30 14:55(1年以上前)

>>ちなみに、画像もYOUTUBEの動画も、C1G5058ZNではないですよね?

動画確認するとVC65-C1G5024MNでした。

書込番号:24420905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/10/30 15:23(1年以上前)

迷惑だからやめましょう。

どうせ見ている人も答える人も同じ人だけです。

書込番号:24420950

ナイスクチコミ!1


スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/30 15:29(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
お手数をおかけしています。お忙しい中、さまざま情報を探しくてくださりありがとうございます!

YOUTUBEの機種はC1G5024MNですね。
それまでのVC65-GシリーズやVC65Rなどにはm.2スロットは見当たらないんですが、VC65-Cシリーズの最上位機種にはm.2スロットにSSDが刺さったているものがあり、下位のC1G5058ZNでもスロットがあるなら買いなんですが。
スロットはあっても分解が必要なので、使用していないだけなら、購入後、増設したいなと思っていまして。
買ったあとで「無い」となると痛すぎる出費なので。
そのため、いろいろと情報を漁っているような始末です。

書込番号:24420964

ナイスクチコミ!1


スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/30 20:12(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
今日はありがとうございました。

購入前に実機を確認できました。
VC65-C1G5058ZNというか、VC65-C1シリーズは、M.2の2280ではあってもPCIe接続ではなく、SATAのM.2でした。
お付き合いいただき、ありがとうございました!

書込番号:24421389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN
ASUS

VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月24日

VivoMini VC65-C1 VC65-C1G7010ZNをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング