『げっと!』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

  • 80gと軽量なeスポーツ競技向けワイヤレスゲーミングマウス。独自の「LIGHTSPEEDワイヤレステクノロジー」により、無線ながら1msのレポートレートを実現。
  • 独自の「HEROセンサー」により細かい操作や素早い操作が可能。左右対称で左利きにも対応したプログラム可能な8個のボタンを装備。
  • 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:80g PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの価格比較
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのレビュー
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのクチコミ
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの画像・動画
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのピックアップリスト
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのオークション

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの価格比較
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのレビュー
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのクチコミ
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの画像・動画
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのピックアップリスト
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのオークション


「PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL」のクチコミ掲示板に
PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLを新規書き込みPRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

げっと!

2019/01/06 18:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

開封

底面

しかし車のなかで気がついた。
「チルトついてないや」困りました。
必要なボタン数が不足します。
右のサイドボタンは最初から埋め殺されてます。
ここを復活させて右のサイドボタン二つを有効化してチルトの代わりにすれば良いですかね?。

手触り、ポジショニングはG903とは雲泥の差でつまみ易いです。

しかし残念ながらチルト無いの忘れてました。
あとはLGSとマウス本体のメモリ機能がどれだけ進化しているか??ですね。
少なくとも5個位のゲーム毎のプロファイル保存が出来ると良いのですが。
→プロファイル5個ありました。使えそうです。

書込番号:22376039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2019/01/06 21:01(1年以上前)

こんばんワン!

>右のサイドボタン二つを有効化してチルトの代わりにすれば良いですかね?。
ちょい操作しにくいがそれが良いんではないでしょうか。

わっしめのDARK COREもチルトホイルでないので
ボタン数9個のうち画像のようにボタン設定しとります。

ぜいたく品大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:22376500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/01/06 21:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
80g・・・軽いですよね。

書込番号:22376540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2019/01/07 09:25(1年以上前)

お早うございます。
昨夜ちょっと使ってみましたが、形状良いです。
つまみ持ちには合いますね。
伝統の芋マウスクローンって奴でした。
(知らない人用解説:マイクロソフトインテリマウスオプティカルで略称MS-IMOですな、今でも形状真似されてます)
しかし問題の右サイドボタンですが、やはり誤爆しました。
割り当て内容変えるか何かしらの工夫が必要な模様です。(正面切っての撃ち合いで撃ち勝ったものの銃仕舞って伏せてました(笑))

他に自転車系の掲示板で知り、私も買ったのですが二六製作所というところの粒マグネット(サイコロ型)が性能良いのですが丁度私も購入していた同じものがマウスのボタンや給電メダルの固定に使われてて「お(^^)」となりました。

LGSのゲームソフトとプロファイルの紐付け設定、プロファイル保存による設定変更は何とか出来ましたが、ソフトの作りとか不満ありますね。

書込番号:22377425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2019/04/14 20:36(1年以上前)

何やらナイスが増えてます。ありがとうございます。
その後につきまして報告がてら。
実は又無駄に寝かせてます。理由はやはりチルトホイールがどうしても使いたい!ボタン足りねぇ( ノД`)…という次第でして。薬指内側、第二関節辺りが少し痛くてアレなのですが慣れるように我慢しましてG903を使ってます。
軽いです、形状もめちゃくちゃ好みです、性能も文句無いのですが、チルトホイール使いたいです。
てなわけで、有線マンバと一緒にマウスパッドの横で休憩中です。

書込番号:22601940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL
ロジクール

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング