MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
- 握手のように握る形で、従来型マウスと比べ筋緊張を10%低減した縦型マウス。最大4000DPIの光学センサー搭載で、手の動きを1/4に軽減。
- 人間工学に基づいて成形され、誰の手にも合う独自形状。USB-C充電ケーブルに対応し、1分間の充電で3時間使用でき、フル充電で最長4か月間の使用が可能。
- 3台のデバイスを無線ペアリングすることが可能で、接続デバイスはボタンひとつで簡単に切り替えができる。
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sロジクール
最安価格(税込):¥11,142
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月20日
マウス > ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
LOGICOOL OPTIONSをダウンロードしてボタン配置等の設定をしたいのですが、起動してスキャンまで行くのですが、その後ブラック画面で何も表示されません。何度か入れ直しているのですが同じ画面でストップします。
同じ現象の方はいませんでしょうか。ちなみにOSはWindows8.1です
書込番号:22138267
2点
所持してませんので推測ですが先にUnifyingレシーバーをセットと本体を起動して待って居られますか?
持ち合わせてない当方でも同じようにスキャンで止まりますよ(つまり認識できてない)
書込番号:22138461
1点
MXV1sでカーソル移動ができる状態でLogicool Optionsを起動する。
カーソルが動かない場合は別のUSBコネクタに差す。
書込番号:22138843
1点
>あずたろうさん
>Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございます。
マウスにセットされていたUnifyingレシーバーでも反応しませんでした。
Unifyingレシーバーを2つセットしているのが原因かもしれません。
当方一体型パソコンを使用しており、内側に付けたUnifyingレシーバーを分解して取り外して再度試みます。
書込番号:22138991
0点
Unifyingレシーバーは1個で十分、2個付けると動作不良を起こす。
書込番号:22139053
0点
>あずたろうさん
分解しマウス付属のレシーバーで再度ソフト入れ直しを行いましたが変化無しでした。
カーソル等マウスとしては機能しているのでソフトウェアとの相性が悪いのか・・・
書込番号:22140882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/04 8:40:03 | |
| 3 | 2021/02/28 9:01:26 | |
| 1 | 2020/08/21 9:48:57 | |
| 2 | 2020/07/21 23:58:44 | |
| 4 | 2020/03/24 21:48:05 | |
| 5 | 2019/02/16 11:15:41 | |
| 5 | 2018/09/27 10:53:52 | |
| 6 | 2018/12/06 19:32:37 | |
| 4 | 2018/09/13 17:19:14 |
「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」のクチコミを見る(全 41件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









