『フル充電時間』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

  • 握手のように握る形で、従来型マウスと比べ筋緊張を10%低減した縦型マウス。最大4000DPIの光学センサー搭載で、手の動きを1/4に軽減。
  • 人間工学に基づいて成形され、誰の手にも合う独自形状。USB-C充電ケーブルに対応し、1分間の充電で3時間使用でき、フル充電で最長4か月間の使用が可能。
  • 3台のデバイスを無線ペアリングすることが可能で、接続デバイスはボタンひとつで簡単に切り替えができる。
最安価格(税込):

¥11,619

(前週比:-125円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,619¥21,690 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:135g MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sロジクール

最安価格(税込):¥11,619 (前週比:-125円↓) 発売日:2018年 9月20日

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション


「MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」のクチコミ掲示板に
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sを新規書き込みMX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フル充電時間

2020/03/24 07:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

クチコミ投稿数:65件

1分充電で3時間使用可能などはありますが
フル充電とは何時間充電でしょうか?

書込番号:23302382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:182件

2020/03/24 08:23(1年以上前)

■1分間で3時間の高速充電

USB-C充電ケーブルに対応しており、1分間の充電で3時間の使用が可能です。

また、フル充電で最長4ヶ月間の長時間使用が可能です。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/13170

書込番号:23302413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/03/24 08:26(1年以上前)

レスありがとうございます。
その情報はわかっています。
フル充電に必要な時間を知りたかったのです。
(例えばUSBポートで8時間とか)

書込番号:23302418

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/24 17:16(1年以上前)

あまり電気を使わない光学式マウスなのでレーザーと違って性能は落ちますが、省エネです。
大抵の光学式マウスの製品は1.5vの電池1本(1400mAh)そこそこで1年使えたりします
(レーザーは同容量で1ヶ月程度)

この製品は光学式マウスです。しかしフル充電で4ヶ月しか使えないとなると
相当小さなリチウムポリマー電池(400mAhぐらい、700円位)を使っていると思います。
マウスが落下した時の衝撃に耐えるための特殊ケースにでも入っているのでしょうか
ちょっと不明です。
分解掃除は辞めておいたほうが良い製品の1つです。

リチウムポリマー電池の特性としては「フル充電」「過放電」状態があまりよろしくないとの事なので
フル充電を推奨している製品ではないと思います。常に50%前後ではないでしょうか?
処分時は充電式電池が入っているので家電リサイクルボックスには入れられないと思います。家電量販店が回収してるかもしれません。

フル充電は4時間位でしょうか。

書込番号:23303057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/03/24 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
目安時間がわかり助かりました。

充電レベルはソフトウェア上でもわかるのですが
情報が少なく取説にも記載が見当たらなかったので
助かりました

書込番号:23303541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
ロジクール

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

最安価格(税込):¥11,619発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング